拍手レス

2009年07月06日
タニがいなくなった実感は依然沸かず。
この人は、ひょいとTVに出てしまったりしそーだ。
でも天海祐希と比べ物にならないほど、男役の夢だった大和悠河。
女優になれるんだろうか?!

・・・いや、女優になんてならなくていいのか!
大和悠河は大和悠河であり続ける!

そして実感だけは切なく感じる陽月華。
すげぇ、寂しいんですけど!!
ただきっと陽月さんは今までずっと全力疾走だったと思うので、
せめて早歩きぐらいのペースになって、
今までよりちょっとゆっくりして、
美味しいものいっぱい食べて、ふっくらして欲しいなと思います。

中継で見て改めて驚いた陽月氏のウエストの細さ。驚異のウエスト。

では、拍手レスです!

★まさみさん★なおさん★けいさん★
★まさみさん★
いや~なんて嬉しいコメント。
ありがとうございました!
返信遅れまくってしまい、申し訳ありません。

>読んでて泣いてしまいました~(TT)
 見にいけなかったので、いろんな方のブログを読んで回ったのですが、
 なつさんのレポ泣けました。。。AQUA5素敵すぎます!!

ふふ、泣かせちゃった。
でもでも、辿れば私らを泣かせたのはAQUA5の面々。
あの人たち、オモシロ素敵過ぎました。

>あ、いつも読ませていただいてますけど、感想を書くのは初めてでした。
 書かずにはいられませんでした~。

読んでくださってどうもです!
AQUAコン、DVD発売、楽しみですねぇ~
あの感動が蘇るのか、どうか。
また引き続き覗いてやってください。
で、また書かずにはいられないときがあったら、気軽にコメントもどうぞ、です。
ありがとうございました!

★なおさん★
>感想読んでて泣きそうでした!
 雪組大好き!AQUA5 大好き! 素敵なブログをありがとうございます。

感想読んで泣きそうになっていただけて、
雪組大好きで、水5大好きで、また素敵なブログ・・・と。
もう、こちらこそありがとうございますですよー。

気負いゼロで、これからも好きな人たちのこと、
いっぱい書いていきたいと思ってます。
素敵だとお世辞でも言っていただけるのは、
「好き」って気持ちがあるからかな、と。

コメント、ありがとうございました!

★けいさん★
返信遅れてしまって申し訳ありません。
けいさんからいただいたコメントを読んで、ボロ泣きしました。
私がw

>昨年末にAQUA5をテレビで知り、
 かっこかわいさにやられてしまい宝塚(雪組)に興味を持ちました。

>AQUA5を好きになり、それで宝塚を知って本当によかったと思います。

けいさんのように、宝塚好きになってくれる方、興味を持ってくれる方を増やしたい!
っていうのが、AQUA5が休みなく頑張り続けられた、
大きな理由だったんだろうなってすっごく思います。
正直、元からヅカファンだった側から見たら、TV出演も、
「これでファン増えるのかな?」って疑問だった部分もあったんですよ。
格好良いし、可愛くもあるけど、
『果たしてこれが宝塚知らない人に受け入れられるの!?』
と、変に客観視できないところとか、いっぱいあって、
その辺、見てても良くわかりませんでした。(笑)

でも全く無駄じゃなかった!
頑張りが思った以上に報われてるんだ!

と、コメント読んで、私が本当に嬉しくなってしまい・・・
きっとこういう声、水さん達の元にもいっぱい届いてるんだろうな。
ホンット嬉しいです。

これからもいっぱい雪組に幸せ分けてもらいたいですねぇ~
想いは届くと信じて、こっちも精一杯応援したいし!

コメント本当にありがとうございました!
とりあえず、本日はここまで。
ちょこちょこ、返して追いつけ~!

なんだか、動かなきゃいけないのに、動くべきだとは頭ではわかっているのに、
上手く動けなくて、恐さが先に立って・・・
なんなんだろうこの恐怖感は。
今まであまり感じたことのない怖さがある意味不思議ですわ。

↑なんのことやら、ですね。
でもそーなのだ。

拍手、ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示