驚きパンク2連発

2009年07月05日
はぁ、疲れた!!
六本木行こうと家出たら、マイチャリパンク。

あわあわして、家戻ってマイチャリ2号(マウンテンバイク)
で出掛けようと思ったら、2号もパンク。

えぇぇぇーーーーー!?!?

仕方ないので未来の乗り物電動自転車(母さん使用)を借りてきましたよ。

あの電動自転車とやらは半端ねぇですな。
漕ぎ出した瞬間のエネルギーの出しっぷりというか、なんというか、こう、

グィーーーーン

って進む。
帰りの急な坂道が楽しみだったりします。
坂道もグィーーーーンかな。

未来の乗り物電動自転車に乗って未来から来たような、超現代的コンビ、
大和悠河と陽月華を見送って参ります。
他ビックリ寂しい退団者も見送るぞ~

あーこの間となみちゃん達を見送ったばかりだというのに・・・
Comment
No title
もう 終わったかな?
どうでした うめちゃん
No title
★しおんさん★
緒月氏ファンだからってのもあるのかもしれませんが、
自分で思っていた以上に、陽月さん好きだったらしく、寂しくて仕方ないですよー

陽月華、格好綺麗でスッキリ、サッパリ、
宝塚大好きをひしひしと感じさせ東宝に別れを告げておりました。
ホント、寂しくなりますねぇ~・・・

管理者のみに表示