拍手レス

2009年07月04日
いや~なかなか追いつかないなぁ。
自分比で頑張ってはいるものの、あくまでも自分比。
なかなか、なっかなか追いつきませんが拍手レスです。

ありがとうございます!

★さくらさん★しおんさん★みなみちゃん★06/08 16:09の方★
★sachiさん★しま子さん★
★さくらさん★
オヅキ氏に拍手に、拍手!ありがとうございました。
もう見てらっしゃらないかもしれませんが、
返信こんなに遅れてしまい、申し訳ないです。

>七転八倒(笑)な活躍のガルシア軍曹に釘付けでした。
  フィナーレの笑顔に惚れました♪

もうなんて嬉しいコメントを。
私もフィナーレの笑顔に惚れた人なので、共感しまくりです。
あの笑顔見ると、ほっこりしてしまうんですよねぇ、不思議と。
格好良い役やっても、小僧やっても、アリの脳みそでも・・・
最終的にパレードのあの笑顔に帰ってきます。
個人的には、ファンになった一番の理由です!

拍手ありがとうございました~♪

★しおんさん★
まだ返信してないですよね?
私も、ともだちコレクション気になってるんですよねぇ。(笑)
DS弟のしかないけど、ほとんど使ってないし。

ゆみテルキタトーク、初回6日ですね。
早く見たくてウズウズですよ。
6日にゃ見れないし、私は。(祖母宅のスカステ頼りゆえ)

明日は宙六本木中継いってきまーす。
同期の親友・陽月華を見送りに・・・

★みなみちゃん★
うん、ヒロくん、私から見ても格好良かった。
私が見ても格好良いと思うんだから、相当だわ。
生はもっとヤバイだろう。
ま、でも私のおっさん好きはずっと変わらない~w
考えてみればさ、緒月さんだって、おっさん認識なのかもしれないよ。(笑)

★06/08 16:09の方★
>だって、オヅキ氏ってカッコいいもん!!!応援してますっ!
 こっそり物陰から。(笑)

あぁ~いいですねぇ、物陰からこっそり。(笑)
私はオヅキ氏に関しては、真正面から応援しておりますが、
他の組の生徒さんとか、こっそり物陰から応援したい人たくさんいますよ。
まっつとか。
物陰応援も頑張りましょう、こっそりと。(笑)

拍手、ありがとうございました!

★sachiさん★
ザッキーからお礼状いいなぁ~!
いいですよね、雪92期。
いや、雪組子は特にみんな可愛いけれど、でも92期は注目度高し。
まなはるに新公で役付くし!
みっくん万歳!

お礼状・・・
私結構、一途というか、律儀なとこあって(笑)、
贔屓氏以外に手紙書くの、躊躇するようなところがあるんですよ。
別にそこまで操立てなくてもいいのに。
しかも相手、オヅキ氏だし。(どんな認識だよ)
今まで贔屓以外に手紙出したことあるの、相方・凰稀さんだけです。
組替え前に、相方ファンとして「ありがとう」って伝えておきたくて、
勢いで手紙書いちゃいましたよw

いつまでこの一途さが続くかは不明!

AQUAコンはもう、最高に幸せでしたよね。
DVD発売が今から楽しみで、楽しみで・・・
どこまで水先輩のオネエトークが解禁されるのか。
に、私の一番の注目が注がれております。

で、あとはGOGOですか。

>私、トークのせしる初めて観たんですけど、かなりビックリしました…

あれあんまり感じ良くないですよね?ぶっちゃけ。(笑)
ジェンヌっぽくないというか、なんていうか。
もっと感じ良かったんですよーヤクルトホールでの友会トークの時。
あずりんとあゆっちを従えて、しっかり上級生で、
あずりんとか特にせし子の事、慕ってて・・・
で、慕われて、フツーに照れて恥ずかしがって、謙遜して。
トークもオモロイし。

正直GOGOのトーク見て、
「あの感じが良かったせし子はどこに行った?」と、思いました、私は。(笑)
印象がマイナスになるとかってのは、まったくありませんでしたけどね。
みかわやも、可愛い雪組子!

>ゆみこサンて、マイナスイオンから出来てますよね

マイナスイオンを発しているのではなく、
もはやマイナスイオンから出来ている、と。
いや、でもそうかも。(笑)
あのトークとか聞いてるだけで、めっちゃ癒されましたもん。
「あの子がメンドーサとか、イワンやってたなんてっっ!!」
みたいな。もはや「あの子」。(笑)

チカユミ揃ってる雪組、余計に愛おしいです。
良い1、2ですよね、本当に。

★しま子さん★
>DVDが必ず出ると信じているので

しま子さーーん!
もう絶対ご存知に決まってるけど、
DVD出ますねー!!

楽収録だって、楽収録。
どこまで入れてくれるのかが問題ですが・・・
客席なごり雪合唱が入ってたら、もう神ですよ。
そこから泣きじゃくるユミコさんと。
脳内VTRを提供したいですもん、テレパシーとかで。

チカさんのトークは相当カット入るんじゃないかと。
一人すみれコード、ある意味ぶっちぎってて、素過ぎたのが水先輩ですから。
なんていうか、本当に素っぽかったんですよね。
スカステでも地上波でも、オネェトークな水さんですが、
でもTVを意識してる、そういうトークなのは変わらない。
なのにコンサートの時は、意識飛んでました、あの人。(笑)
きっと楽屋とかではあんな感じなんだろうな、トーク全開。

>彼女のもとでがんばるアクアのみんな、雪組生大好きです。
 というか宝塚ってすばらしい。とまでも思ってしまいました。

本当にもうそれは、私も。
私はまず、キムさん見て、涙ボロボロきちゃって。
心の底から、今雪ファンやれて幸せだと思ったし、
宝塚ファンで良かったと思えましたもん。

全然話変わって、宙。

>愛月くん発見しましたか!? やっぱ趣味かぶるわ。

ふふふ~
愛月クンは、ちゃんとパラプリの時ぐらいから見てますよー
「久世さんの下級生時代にちょっと似てるよ」
と教えていただいたのがきっかけで、イケメンだし、
チェック入れるようになりました。
蒼羽ときて、星吹、そしてきっとこれから何年かしたら愛月。
ふふふ、楽しみです、宙も。

で、確かに94期美形揃いだ!
一人、真面目にジャニーズみたいな子がいますね。風馬君。
春瀬君は、正統派二枚目顔だ。
いや~次から次へと・・・宝塚って楽しいですねぇ。(笑)

明日楽ですね~・・・
もっと陽月華を見ていたかった。
寂しいっす。
以上拍手レスでした~
今日は高校時代の友人とBBQに行くはずでしたが、
家に携帯忘れて、んで、気付いたの最寄り駅着いてからで、
完璧、出鼻をくじかれ、BBQドタキャンしちゃった。
ごめん、友達。
でも久々、1日丸々ゆっくりできました~
美容院も行けたし!
20世紀少年も読み終わったし!
これから部屋の掃除したいわ!

みなさま拍手、ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示