
--年--月--日

いも

2009年07月02日
最近前世がじゃがいも・・・

ヤダよ、前世じゃがいもって。

前世の主食がいも系だったんじゃないか?
って感じで、じゃがいも好き。うっまい。

じゃがいも更新になんの意味もありません。

あ、なんか堤さん舞台決まった?また段田氏と共演?
ラブラブだ~、この二人。(笑)
芝居の相性めちゃくちゃ良いもん、共演させたくなるもん。
んで、いつかここに久世星佳を・・・
特に段田さんと久世さんの共演が見たいんだよー絶対合う。

久しぶりに堤真一に会えるようで、嬉しい。

さ、今日は池袋だよ、ゾンビだよ。
Comment

管理者のみに表示

