ブログ交流

2009年06月29日
高田聖子氏のブログを開設当時から見ているけれど、
最近スペリング・ビーの共演で、聖子さんがかざっぱな舞とご飯行ったりと、
仲良くしている様子が、お互いのブログに書かれている!
なんだか変な感じだけど、嬉しいような。

ヤンさん、聖子さん、かざっぱな

の3人が気になるから『スペリング・ビー』見に行くの決めたんだもんね~。
銀河まで私を突き進めた3人だよ。

今の私は、宝塚を「内」、それ以外を「外」と呼ぶようなところがあるけれど、
初めからそうだった訳じゃなく、「内」と「外」の逆転があった訳で・・・

新感線系が「内」、宝塚は「外」。

逆転した先々の人たちが、共演して仲良くしてることが、
なんだか不思議なのです。
かざっぱなは、大好きな久世さんの相手役を務めてくれた、
気ぃ強いのに、久世さんの退団でボロボロ泣いてくれた、大切な娘役さん。
ヤンさんは、私のヅカファン始まりの時代のトップさんだし、
聖子さんの出演舞台は、芝居見るようになってから、ほぼ欠かさず見てる。

出演者だけで元取れる感じだけど、
面白いと嬉しいなぁ、『スペリング・ビー』♪

今日は早めに家を出て、用事を片して、
銀座界隈バーゲンに行ってみますか。
晴れてよかった!
銀座つっても、ワタシが見る店はもちろんたかが知れておりますが・・・
ヅカファンやってるおかけで、
日比谷・有楽町・銀座界隈、店は見なくてもウロチョロするだけはしてるよな。
Comment

管理者のみに表示