スポンサーサイト

--年--月--日

GOGO5を見ました。雪の。

2009年06月29日
きゃび子も、さゆも素敵っっ。

<My Precious Messege~私の舞台への想い~>

美しい衣装より 鍛えられた体
華やかなお化粧より 歪む程本気の表情
隙のない完璧な演技より 真実の心を持った通行人その1
ありのままの自分でいる 勇気

                     早花まこ


早花まこ、雪組自慢の娘役だな。色んな意味で。
やっとGOGO5見たよー。
癒されたよー笑えたよー
凄まじかったよー

さゆは意外にセンスあるんだなぁ、笑いの。
秘密のエピソードの繰り返しとか、
「あ、後ろにどなたかが?」の返しとか、
実はきゃびぃより、冷静に笑い取ってた、大月さゆ。
きゃび子は、勢いが凄い。誰よりもw

せしるは、なんだろ。
実際、友会のトークショーで見た時のが数倍感じ良かった気がする。
少なくともみかわやっぽくはなかったしなぁ。
みかわやが悪いわけじゃ~ないけど!
なんか、損してる気がするよ、せし子。
きっともっと、すとーんと素直な良い子。

キング、スタイル良いね!
「んにゃ」って返事するキング。良いよ、イイよ・・・
でも、ゆみこさんが言ってることも確かにな、と。
男役確立させんのが先でしょ、と。
「3の倍数だから、3の倍数ですよ?(わかってますよね!?)」
と、ゆみこさんに念を押す姿がおもろかった。

で、彩吹さんですよ。
あの人見てると私、ほにゃほにゃする~。
「あぁっっ、ゴメン。」とか、「うふふ」って笑ったりだとか、
なんか、言動がイチイチゆるいっていうか、マイナスイオンっていうか、
可愛くて仕方がありません。
なんだ、あの可愛い生き物。
癒された、彩吹真央に癒された。

この癒しオーラが公演後半に差し掛かってくると、効いてくるんだなぁ。
癒しオーラとそもそもの実力の高さからくる安心感と・・・
「水さんキャー!!」な前半から、「ゆみこさん好きだわ~・・・」になる後半。
ソロポサ、風ゾロ、両方ともそうでした、そうでした。

しみじみ好きです。彩吹真央。
Comment

管理者のみに表示

