6/26 薔薇に降る雨/Amourそれは・・・

2009年06月28日
sayonara

2009年6月26日『薔薇に降る雨/Amourそれは・・・』@東京宝塚劇場

⑫わさび以外ならなんでも、特に大劇場のたこ焼き

この↑の、トップ娘役さんの好きな食べ物、コレだもんなぁ。
凄いよなぁ。(笑)
宝塚のこと「聖地」って言うし。

2回目。
芝居は飽きるかな?
と思ったらそーでもなく、1回目と同様のんびりと見ていられた。
ウメちゃんが好きだから、イヴェットに添って見て・・・という。
色々、他のブログを覗かせていただくと、
これまた色々突っ込みが入っていて、概ねどれにも同感。
でも自分自身でツッコミ入れる気ナシ。
も、どーでもいいかな、と。
タカラヅカだし。

十輝いりす氏を見ていて、
『あぁ、雪だったらオヅキが演じる役だわ~』
と思い、オヅキトーマが演じたらどうなるかちょっと想像してしまい、
んで、ちょっとそれでまた笑う。
ツナギ似合いそ~

にしてもいりす氏、舞台化粧するとこれまた一段と格好良いね。
七帆氏と同期で、やっぱりニコイチってのは美味しいのに、相方が退団。
しかも純路線な相方がいなくなる・・・と、むむむ、だ。

1回目見た時に聞き流していたのが不思議だけど、
オーランジュさんって、名前それで良いのか?
OH!蘭寿って、OH!すみれ、みたいなもんじゃん。
正塚先生、シナちゃんにもシーナってそのまんまな役名付けたよなぁ。
ま、別にこれもどーでもいい!

もう面白いとか、面白くないとかそういうの抜きにして、
「タカラヅカを見ている。」
ってそのことだけでも、癒されるし、元気になるような気がするよ。
あぁ、宝塚ダイスキ。

宙で注目している子達!いきなりいってみよう!
えーっと、みーちー大。基本か。
この同期3人組は、やっぱり良いねぇ。
しかもそれぞれ色が違うのがまた。

みーのダンスのセクシーさ。心地良い手形さ。
ちーのポップな明るさ。
大の意欲の高さ、美貌。

銀橋渡りながらガンガンキザってる大ちゃんが可愛くて、可愛くて。
曲のキメのところで必ずお客さんにアピってて、意欲高くていいわ~って。

蒼羽、星吹、愛月も気になり。
ここも同期3人。
最初は蒼羽プッシュで、今もそれは続いているけど、
そこに星吹も入ってきましたねぇ。
新公では七帆氏の役?
一瞬の映像見ただけど、この子、喋ってもOKそうな雰囲気。
ロケットでも意欲が高くて良し!男役っぽいロケットだったw

間違ってるかもしれないけど、
並んだ時、星吹の左隣?が愛月君じゃないかと。

あと1回ぐらい生で見れるかなぁ。
中継当たったので、中継には参加!
中継でも何でも、トップ男役さんの退団を見るのは初めてだっ。
ドキドキ。
しかも、タニオカさん。

未だに信じられないなぁ~・・・
宝塚から大和悠河がいなくなるなんて。

でもきっとずっとタニの活躍する姿は見続けていられるだろうから。
んで、誇りを持って、その活躍する大和悠河の姿を見ていられると思うから。
Comment
No title
今晩は。
はじめまして。

いつも拝見させてもらっています。
私は水さんファンですが、
今日は宙組貸切公演を観てきました。
貸切では司会に真山葉瑠さんが
相も変わらず面白くトークしてました。
取り敢えず、
私も大和がいなくなるのは
さびしいと感じる1人です。
またコメントするかもです。
失礼しました=3
No title
★グレアムさん★
初めまして!
レス遅れてしまい、申し訳ありませんっ。

司会がルンパさんの貸切公演ですかっ!
私も前回・・・あ、いや前々回か、黎明の時、ルンパさんが司会の宙の貸切を、
ルンパさん目当てで見に行って、ものすっごい満足して帰ってきた経験があります。

あの時はまりえさんがいらっしゃったので、
ルンパさんが公開お見合い相手募集をし始めて・・・最高でした。(笑)

>またコメントするかもです。

いやいや、「かも」などとおっしゃらず、是非またどうぞ。
気軽にコメント残してやってください。
返信は遅れるかもしれませんが、コメントいただくと、ホント嬉しいので!

ありがとうございました!

管理者のみに表示