☆新生星組始動☆

2009年06月26日
新生星組!お披露目おめでとう!!

成長の、進化の過程をヅカファンとして見ていきたいと思います。

同期ファンとして・・・凰稀かなめ、頑張れよ~!
涙もんで応援してっから!

巷はそろそろバーゲンな季節!?
土日に比べたら人少ないだろう平日狙って、2、3着GETできたらいいなぁ。

昨日新しくファンデーションとルースパウダー買ってご機嫌。
肌、カメラでピッてしてもらうヤツ初めてやった。
「透明度高い」と結果出て、だからまたご機嫌か。
新陳代謝の働き、ちょい弱め・・・とか色々わかるんだね。肌色とかも。
機械で見てもらうとわかりやすい。

高校時代の部活炎天下地獄の影響、そこまで出てなさそうで安心。
肌だけは守らねば!!

雪組も今日辺りから再始動ですかね。配役出してね。
出されても何が何だか状態だろうけど。
愛しき贔屓組。
次の作品も楽しみにしてるよ~
Comment

管理者のみに表示