スポンサーサイト

--年--月--日

また宙見てる時に!!

2009年06月25日
ヨカッタよぉぉぉ~(涙)

テルホゲ、初日から復帰なんだ。(涙)

また宙観劇中の幕間に。(涙)

この前に宙を見たのは笑えない三段落ちの16日。雪組集合日。

雪退団者→雪休演者→星休演者

の三段落ち。
気分が落ちる三段だったけど、今日は上がります!!

はぁ~ヨカッタ。(涙)
テル!復帰おめでとう!!
無理はしないでくださいませ!!
フィナーレ群舞はエリザきたろー状態か・・・ま、立場違うけど!
東京で待ってるです☆

ともみん、しーらん、代役に立った子達も、この経験が無駄になりませぬよう!

しーらん良いよなぁー、顔と芸風のギャップが。

星組早く見たいわ~
Comment
No title
なつさん、嬉しいよぉ~。
これで一安心です。
でも、まだ不安は付いてきますが。
そうそう、キタさん、下手にはけてたよね。
スカステニュースのお稽古場のまま、センター抜きの群舞なのかな?

No title
凰稀さん、復帰できてよかったぁ。実は初日見に行くことになっているので、凰稀さんに会えないって思ってたんですが会えます。
緒月さんもきっとホッとされたでしょうね!ところで雪組の配役まだ?(どさくさまぎれ)
★kaoriyaさん★
東京はもしかしてピラミッドの頂点見れちゃったりします!?

キャーー・・・

どうしよう!!
ドキドキですよ。
凄いな2番手って。

★risuさん★
うん、緒月さんもホッとしたはず。
私もホッとしましたもん。(笑)
あ、お茶会は本名だけで大丈夫ですよ。
ぶっちゃけた話、偽名でも大丈夫!な話ですが。(笑)
ってちゃんとメール返信しろよって話ですよね。
また落ち着いたらしますので・・・こんなんでホントすみません!
No title
お手数かけます。ありがとうございます(_ _)
連絡はいつでも結構ですんでお気になさらず~。

管理者のみに表示

