拍手レス

2009年06月21日
ちゃんと芝居見てないなぁーと思って、
やっぱり事前にチケット買っておかなきゃ、いざ見に行けないなぁ~と思って、
たった今、チケット数枚衝動買い。

『コースト・オブ・ユートピア』、『兄おとうと』、『ダンス・オブ・ヴァンパイア(森山開次)』
『スペリング・ビー』、『EVIL DEAD THE MUSICAL』。

よし。
でも、まだまだ見るゾ、と。

にしても、出たよ、コースト・オブ・ユートピア。(笑)
蜷川耐久レース。ガンバる。
同じ日に見る方々、よろしくお願いします!

あと気になるのが、PARCOの戸田さんと、
取らなきゃいけないのが、クリエの久世さん。
クリエは、総見でお願いします。(久世ファンのお知り合いの方々へ。笑)
あの劇場にあんまり一人で行きたくないっす。

では、拍手レスです!

★05/18 19:38の方★KYoさん★ぽんさん★ぺりしもんさん★

ありがとうございます!!

★05/18 19:38の方★
>おいしいポジションだと思います。

まるまる同意です。
天然でおいしい所、走ってほしいものです。

★KYoさん★
>はじめまして。ずっと以前から拝見しています。

初めまして!
ずっと以前とは、どのくらいだろう?
ありがとうございます♪

>キタロウ君は、樹里ちゃんの舞台に、
 晴華さんの子分で「マフィアの犬役」で出た時からの大注目の男役さんです。

ジュビリーですね!
もちろん私は映像でしか見ていませんが、
あれを生で見ていたら、きっと注目はしていたはず。
今みたいな、ファンになっていたかは、わかりませんが。(笑)

階段から降りて来て、サングラスの2段落ち。
あの押し出しの良さとか、今見るとものすっごい惹かれます。
あと、初リフトが樹里さんっていう特殊さにもw

>座談会でのもじもじっぷりと、
 本気の3枚目役とのギャップがたまらないです。これからもがんばってほしいです。

勝手な印象なんですが、
オヅキ氏は2.3枚目~2.8枚目路線を疾走しているな、と思っております。
役柄的に二枚目にもなりきれない、けど恰好良い時もある。
正統派三枚目まで行かないけれど、コミカル、オモシロい。
でも、男臭さとか、包容力とかも感じさせる、
今時ちょっと珍しいタイプの男役さんとして、これからも活躍してもらえれば・・・!

どんな宝塚人生を全うされるのか。
影ながら応援し続けてみますっ。

コメントありがとうございました~!

★ぽんさん★
>1年前はテッドだったんだなぁと思うと、より面白いです(笑)

あはは!(笑)
私も思いました、思いました!
あと、
『小僧の前は、キムさんをボッコボコにしたインテリ眼鏡の笹川か。』
とか思って、ギャップの凄まじさに驚きもしました。

コメントありがとうございました!

★ぺりしもんさん★
ツボなコメントを2件もいただき、早く返信したいっ!
と思いつつも、こんな遅れてしまいました。
すみません!

>凍てついた明日でABチームをテルキタでダブルキャストにする道はなかったのだろうか?
 と、今もオギーに問いたい私です。
 それにしてもこんなに人気があるのに色物扱いするばかりではもったいない。
 私はオッキーを二の線としてドキドキしていますよ。

あーもうーねぇ~・・・
過去の、過ぎ去ったことですから、
どうにもなりませんが、

クライドだったら私は兵庫にウィークリーマンション借りましたよ。

ぐらいの気持ちだと言うことで。(笑)
かなめ姫のテッドってのも、また全然味が違って面白そうだな、と。
役替わりあったら、伝説のテルキタ作品になったのに!!

人気は・・・あるんですかね?
あるのかな。うん。
とにかく、絶対嫌われない人。
他の人のファンからも愛されがちな生徒な気はすっごくします。
その辺がまた、宝塚ってピラミッド世界に居ながら、
ホッとするというか、安心してファンやれるというか。

で、青い鳥を捜して新公話ですが・・・

>あのオッキーのラブシーン?はファンじゃなくても胸きゅんマックスでしょう。

ですよねーーーー!?!?
興奮して(笑)、水さんファンの知人に問い詰めましたもん!
「トップさんは毎回ラブシーンあるけど、こんなにテンション上がるの!?!?」
「え、いっつもそうなの!?!?楽しすぎじゃないですか!!」
って。(←興奮しすぎ)

あぁ~生徒の立場が違うと、
ファンの心理状態も違うんだなぁってことを学びました。
見たいですねぇ、ラブシーン。二枚目。

>あの新公、リサリサの秘書も超絶可愛くてこれまた少女マンガ設定そのものでツボでした。

メガネを外すと、超可愛い。
『さすがリサっ☆!!』
と、やっぱりトキメキました、同じく。

なんだか書いてたら新公見たくなってきましたよ。
オヅキデニス、素敵だった。

コメントありがとうございました。
また是非!

以上、拍手レスでした。
チケット引取りに行かなきゃな、ローソン、セブン、ファミマ・・・
色々だよー。
Comment

管理者のみに表示