スポンサーサイト

--年--月--日

横から見たらワタシ的にみりお

2009年06月21日
買いましたよ、見ましたよ、GRAPH7月号!
これから家帰ってゆっくり読み返したい所でございます。(半分私信)

我らがザッキー!
(もはや我ら。笑)
のレッスン奨励賞?は、劇レスにたくさん出て偉いで賞・・・
みたいな認識でいいんですかね。

劇レス頑張る。
意欲があって大変よろしい。
私何様。

千瀬君も雪組子ですよね??
何気にイケメンだな、と思ってちょっと注目してる子だ千瀬聖。

キタさんの波乱爆笑?も面白かったわ。
男子からの人気投票1位って!!
でもヤンスタの小さい頃の写真だけ見るかぎり案外納得かもなぁ。
背も高くてスタイル良かったんだろーし。

タニウメで眼福だけど、それもまた寂しいGRAPH。
今日バイト遅刻しそうになりながら必死で買ったんだ。
じっくり楽しみます。

あ、最後のポスターのチエちゃん。
横から見たらみりおに見えません?

見えないか。
Comment
No title
あのぉ・・・・
かなめ氏の努力賞は、目に入りましたでしょうか??????
グラフはまだ買ってませんが・・・。
★kaoriyaさん★
いつものことながら、今更返信・・・
見ましたよ~かなめ氏努力賞!!
昨日のアフタートークショー?のレポちらっと読みましたが、星組良い感じだなぁ。
凰稀さんに負けないぞ!とご贔屓さんも輝き増してくれれば!
5回ぐらいは見たいですね、星。
No title
なつさん、5回ですか!?
ふふふ、ラジャー。
あ、自信ないけど、頑張る!?
No title
★kaoriyaさん★
kaoriyaさんには、2、3回お願いしたいよーなw
あとは自力で頑張りマース!

私もかなめ氏、早く見たいっ!

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | 拍手レス »

