スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年06月19日
キムさん誕生日おめでとう~!!

スイーツ攻めに、あえばいいっっ!!!!

キムさん、ダイスキ。(告白)

では、拍手レスです。
いつまでたっても追いつきませんが、追いかけます。
ありがとうございます。

★けいこさん★mtさん★あかなさん★匿名希望さん★なおさん★05/18 15:20の方★
★けいこさん★
ムラから、なんだか嬉しげな情報を伺いましたよ。
お楽しみって感じの。

>歌劇の劇評にもあったけど、
 やっぱり緒月のあの最後の笑顔でこの物語は救われるなーと思うのですよ。うむ。

ホント、ホント、そうでしたよねぇ。
ファンだからなのかな?
でも、ファンじゃない人が見ても、あの笑顔っぷりは、
気持ちの良いものが絶対あったはず!

もう5月張り切りすぎて、ただいま絶好調で無気力ですよ。
AQUAコン挟んだから前半は乗り切れたけど、
なんか、ガス欠!!(笑)

>ひそかにDreamTimeのMCにかなめちゃんの後任としてやらないかなー?
 と期待していたので残念だー。

あぁ!なるほど!!その手があったか。
全く考え付きませんでしたよ。
でも確かに、テルキタもいいけど、まゆキタも良い。
テルキタだとテル>キタ(か、テル≒キタ)だけど、まゆキタだとまゆ<キタ。
になりそうな感じがw

私は、チギコマになるとか、そんな事考えてますよ。
まぁ、たとえそうなったとしても、ゆみこさんまでトークできたから、
我慢します。寂しいけど。チギコマも可愛いし。

と、想像でしかないことで、我慢したり寂しがったり。(笑)

あ、で、やっぱり奉行の去り際の、生脚見てましたかw
あれ気になりましたよねー
上手前方とか座ると、もうまさに。
「巻きばおり」とかやってる場合じゃないよ。ってぐらいサービス。
あれは無意識に、五人男に対抗してたと思われます。

★mtさん★
コメントありがとうございました!

>かなり久々に雪組さん観劇させていただいて、

ということは、他組ファンさん?
ご観劇ありがとうございます。
って、私が言うことじゃないですけど(笑)、でも言いたくなっちゃいます。

>ショーもお芝居も途中から緒月くんに釘付けですよ!
 笑顔最高!お芝居うまい!すっかりファンになりました。

おぉ~!
やっぱり私が言うことでもないですけど、ここもやっぱり・・・
ありがとうございます!!

私も笑顔と芝居が特に好きでファンやってるので、
この2つを褒めていただくと、自分のことのように嬉しいです。
是非是非、また雪組見て注目してみてください~
なんか面白いことやってるんじゃないかとw

★あかなさん★
>うふ♪お久しぶりです♪

あ、あかなさんだ、お久しぶりです♪(笑)

>おすすめだったので、オペラグラスは緒月さんに固定で♪
 ゆみこさんのセリフにいちいち顔芸で答えているキタさん、
 とっても愛すべき存在でした♪

お~!オススメしまくっていた甲斐がありました!
「顔芸」、そうそうなんですよ、イチイチ反応してて。
もう顔だけに留まらず「体芸」みたいな。
全身でオロオロしてたりして、それ見てるのが楽しくて仕方なかったファンですw

>別の日に見に行った後輩も、キタさんにロックオン♪だったそうですよ♪
 今後の活躍が楽しみ!

更におぉ~!
嬉しい、嬉しい☆
背高いし、目引くんですかね。
もう絶賛デレッデレでファンやっております。
ブログ読んでいただいても、お分かりの通り!
次に目指すのは、二枚目の当たり役だっ!!

全くこんなに熱くファンやるとは思いもしませんでしたよ。
でも、たのしーですw
つくづく自分熱しやすい人種だな、みたいな。
一度熱くなると、エンジン全開っぽいですよ、どうやら。
で、結構ブレーキかけるの忘れたりして。(笑)

また気ままにコメントお待ちしております!

★匿名希望さん★
匿名希望なのに、
そこに「さん」を付けて返信するのもどうかと思いましたが、お許しください~!
緒月遠麻に拍手!コメントありがとうございました。

もう全てに同感!!
特に最後の「銀橋で釣れ」って意見には、それはもう共感しました。
なんで釣らないのか!?
まぁ、なんとなく、性格なのかな?とか思わなくもないですが、
せっかくバリバリの男役やるからには、
そういう男気(笑)?も見せてくれたら、もっと楽しいですよねぇ。

で、実際釣るようになり、そしてもし自分が釣られたら・・・
どう反応するべきなのか困って、固まったまま終わりそうですが。
それか、突き抜けて爆笑するか。(釣った方に失礼だ。笑)

ファンになるのは遅かったですが、
でもファンになれたので、これからの成長、変化、
見続けていきたいなぁ~と思います。

コメント、ありがとうございました!

★なおさん★
>初めてまして!いつも楽しくブログ読ませていただいております♪

初めまして~!
読んでくださり、ありがとうございます。
こんな好き勝手書いてるブログですが、
その好き勝手部分を楽しんで読んでもらえていたら、何よりです。

>緒月さんのガルシア可愛いですね!素敵です☆

悪役、軍隊チームと聞いた時は、「またか」と思いましたが、
ガルシアは、可愛かった!!
あのアホさがたまらなくツボでした。
悪そうにしてるのに、悪くなり切れず、
最終的にはディエゴを前にして大型犬化していたのが、なんとも。

コメントありがとございました。
また気軽によろしくお願いします!

★05/18 15:20の方★
コメントありがとうございました!

>ここ読んでから、オヅキさんにすっごい注目して観劇するようになりました。

おぉ~!こんなところにもブログ効果が。
ありがたいです、嬉しいです、ありがとうございます。

>特に冒頭の酒場。センターで出てくるところ、拍手したくなります。

これはファン目線な勝手な想像なんですが、
新公を生徒さん達からちょっと離れた所で観劇したんです。
バッチリは確認できなかったんですが、
なんとなく、緒月氏の位置は把握。

まなはるガルシアが出てきた時、
どーも、緒月氏が座ってた方向から拍手が聞こえて。
あの拍手は緒月がしたものだと、信じ込んでおります。(笑)

>ガルシアの高速の指使いとかたまらんです。
 酒場はガルシアばっかり見てるので、他の人たちが何してるのか全然わかりましぇんw

一緒だ!(笑)
正しい観劇スタイル。(オヅキファン的にのみ)
酒場の娘役さんとか、それこそ兵隊君たちとかも見たいのに、
後ろで、デレデレしたり、いばってる軍曹が気になり、
オペラ固定が常でした。

また是非、気軽にコメントを!
ありがとうございました。
以上、追いつけ追い越せ拍手レスでした。
もう一回、キムさん誕生日おめでと~!!
次はいっぱい歌って、喋れる役が付きますように。

コメント、ありがとうございました!
Comment

管理者のみに表示

