贔屓に辿り着く前に。

2009年06月17日
なんか、ウメさんと緒月さんの話聞いてたら、
大学の友達とかとまったり、ご飯食べ行きたくなったよー。
そろそろ本当に飲み会・・・というか、ご飯会企画する?
直接知り合いじゃなくても、顔見知り、
友達の友達で~とかちょっと繋がりがあれば、
ウチの大学、みんな仲良くできるような気がするんだよなぁ~。

ってことで、WOWOW、
私は今日、これだけを楽しみに生きてきた。

陽月華×緒月遠麻トーク。

・・・だったんですけど、
そもそもの、ご結婚が決まったオサ様の、
ゆっるーーーーーーいナレーションがツボにハマって、
別の楽しみが生まれてしまいましたよ。

やっぱ、凄いな春野さんは。
どこまでいっても春野さんは、春野さんだ。

WOWOWは第一に安蘭けい特集。
安蘭けい、成瀬こうき、汐美真帆、高央りお、
というたまらんメンバーで、八景島行ったり、同期トーク繰り広げてて。

そこに、

ほわほわ混じるな!!春野寿美礼っっ!!
あなた、ナレーターだから!!


なんかブースの中で映像見ながら、
羨ましそうにニコニコしてる、オサダさんの姿が目に浮かび、
もうなんだかねぇ。

その後、あさこさん登場で、
「えりざべーと、みにいくねぇ~」
みたいな、もはや全てひらがなみたいになっちゃって、
あぁ、もう、何このツボナレーション。

疲れて、やっと落ち着いてきたかな、ってところでウメキタ登場。
緒月さんはさ、トーク苦手認定を自分でしているけれど、
まぁ実際苦手なんだろうけど、
こういう、意識していな素のトークはオモシロいよ。

同期と~とか、仲の良い上級生と~とか、
まぁ、お茶会~もそうかな。

もう、春野さんに疲れ果てて、レポする元気もないっす。
ただ、癒されたよ、久しぶりの緒月氏に。
早く配役出るといいなぁ。頑張って。
Comment
見たい
その映像みたいです
安蘭けい特集(←えっそっち)
No title
同じく、これだけのために生きてた!笑


私のツボは、あさこさんの言葉の間に挟まれた、

「うん、そうだねー。」

でした、撃沈。
まさちゃんのひらがなトークは、もはや鉄板。


ウメキタトークも負けじとまったりしてたねww
No title
見ました~。緒月さんと陽月さんトーク。なんか、もうあのゆるゆるした空気感が素敵ですね。
音楽学校の看板を二人で持っている写真も可愛かった。
No title
★しおんさん★
ホント、えっそっち?(笑)
でも、それでこそ、ですよねw
ご贔屓よりもあずりん、とか、彩吹真央とか。(笑)

★ピース★
ね、なんなんなの、あのひらがなトークw

でもさ、普通のナレーションは聞き易かった、すっごい聞き易かった!
間のツッコミも自然でわざとらしくないし。

ウメキタも良かった!
「周りに馴染んでないよね?!ウチら。」
って言って説明しようとして、
「ま、いいや。」
って諦めるところが、
『なんでやねん。(笑)』
私の気を引く。

★risuさん★
音校写真可愛かったです~!
ホント陽月ウメさん、男役っぽいw

あれTV回ってるの、たいして意識してなかったですよね。
ホントただの同期トーク。
でも二人ともデニムにパーカーだけなのに、なんとなく格好可愛いし。
いやはや、癒されました。春野さんのナレーション共々w

管理者のみに表示