
--年--月--日

雪組退団者

2009年06月16日
ぬぁぁーーー退団者が~。

全くいないってことはないだろうとは思って、覚悟はしていても、みんな大好きな雪組子。
減って行く事が寂しい・・・

いづるんは、AQUAコン、スタンディングで参戦していたつわものなんだぜ。
めっちゃ近くに居て、天勢さんだ~って嬉しくて、
周りにいたファン仲間と、むしろ聞こえるぐらいのトーンで、
いづるんを褒めたたえる話をしたばかりなのに。

かぐやちゃんは、大所帯雪85期の娘役さんで、銀薔薇かなぁ~印象に残ってるのは。
シナラギが辞め、かぐやちゃんが退団発表し、85期も5人になるのか。
・・・って結構まだ多いけど。(笑)

ゴマちゃんは、休演しちゃったけど記憶に新しいカラマ、スネギリョフ。

寿々音くんは次の本公演出てくれるんだよね?
休演→集合日付けじゃなくて良かった!

ちはや。
ちはやは今が踏ん張り所でこれからだっての!
若干、ホント若干下げられたかな?っていう印象合ったものの、
これからシュッ!としてく姿を楽しみにしていたのに、
シュッ!とする前に辞めるなっ!!

今日の集合日から東宝の千秋楽まで、
退団者のみんなが幸せに宝塚を満喫できますように。
Comment

管理者のみに表示

