拍手レス

2009年06月16日
春野寿美礼結婚!
雪組集合日!
伝説のメイドっ!(←猛き黄金の国を見たらしい)

・・・くっくっくっ、もうダイスキ。(笑)

タニウメに今日やっと会える!!
明日はWOWOWでウメキタトークがあるの!!
GJ、WOWOW。

あー集合日はやっぱりソワソワするなぁ。
AQUAコンの時、先輩が、
「次は集合日に会おうぜ~!!」って叫んでおりました。

集合日て、先輩。(笑)
初日に会おうとかじゃないのが、実に先輩らしく、愛おしかったです。

拍手レスです。

★nomuさん★しま子さん★薇瑠さん★05/17 01:57の方★
★05/17 13:21の方★みちとりさん★

へ。
★nomuさん★
DVD見れるようになりました!?(笑)

お掃除途中のオッサンなおこぼれもありがとうございました。
「エビ鯛になっちゃった」
って返信いただきましたが、
「本人の絵はエビか!!・・・まぁでもエビだな。」
と、ツッコミ後、即納得。

集合日ですね。
今度はどんな役かなぁ~。
大劇のお茶会が遠いような、近いような。

全ツ組と信じて、バイトに励みます!
名古屋にいっぱい行きたいのです~!!

★しま子さん★
遅ればせながら返信を・・・

まずは新公辺りの話題から。

>ものっそ久しぶりに上級生の飛び入り参加があったとのことで、めちゃうらやましいです。

なんだかチラホラ聞く話から推察すると、
お遊びは谷先生の希望が大きかったんだな、って気がします。
ゾロ楽でマスク外すのとかも、先生が「やろうよ!!」みたいな、
嬉々としたノリだったとか。
でも、そういう部分、ホント谷先生ありがとう!です。

>あと好みの顔1番。煌羽くんはよく知らないけど、みんな口デカさんじゃないですか?

あぁ~~!!!!そうだ。(笑)
煌羽くんも大概そんな感じですよ。
水、真波なんて特にですよね。
あぁ、なるほど。
煌羽レオ、イケメンなんで要チェックです。キます、彼は。

AQUAコン。

しま子さんの行けなかった悔しさを、
ブログで増長させたかもしれませんが、
でもなんか、「雪組最高」ってのを伝えたかった!
って気持ちもあり。
とにかく私も水さん率いる雪組が大好き!!
宝塚、本当こういう所が暖かくて、幸せで、素直に良い所だなと思えますよー
あぁ、ファンになって良かったな、と。

これからもガッツリ応援していこうではありませんかw

★薇瑠さん★
緒月氏に拍手で一番にコメントいただいたのが、薇瑠さん♪
ありがとーございまーす!

>私はラ・パッションのづっくんが熱く濃くて好きです。

ねぇ、私もラ・パッション大好きでしたよ。
肩幅広っ!!って思うところから大好きで。
ムラで86期、凰稀、(彩吹挟んで)真波、緒月、と並んだ姿を見た時には、
「どうだ!雪86期!!」となぜか私が誇らしい気持ちにw

>次回はぜひぜひかっこいい大人な役をみたい!

誰か気の利いた先生、いないっすかね。
大野君、どうだろう。
コメディだけど、その中で二枚目とか振ってくれないだろうか。
私も二枚目が見たい!!

>でも今公演のづっくん 本当に楽しそうな幸せそうな笑顔満載でGOODです!!

でも最後はここに落ち着く、と。
ホント、贔屓が笑顔で、楽しそうだったので、
同じようにいっぱいの幸せいただいちゃいました、今回の公演は。
『忘れ雪』も『忘れ雪』でツボはあったし、楽しかったけど、
やっぱり笑顔ってのは、いい♪

イマドキちょっと珍しい男くさい芸風も好きでファンやってるけれど、
結局、緒月氏の笑った顔好きでファンになった所があるんで、
もう、それは。
笑顔ってのは、久世さんにはなかった視点なんですよねぇー
もちろん、久世さんが笑ってるの見るのも嬉かったけど!

本日集合日!
次の公演はどんなになるのやら。
楽しみに待ちます。

★05/17 01:57の方★
緒月遠麻にClap Your Hands、拍手ありがとうございました!

>ショーで目明しとなみちゃんが銀橋に落ちそうになったのを助けたと聞いて
 「惚れる」と思いました!

そうなんです、そうなんです、助けたんですよ。
で、どうやらその後「しっかりしろ!!」って注意したらしいですねw
一応ファンなので、あの風の錦絵プロローグは、
目明しとなみ氏と、ハマコさん、緒月氏の上手での小芝居を見ているのが基本で。
その日もずーーーっと上手の小芝居を見ていたら、
となみさんが、オケボックスの溝?に落ちそうになって、
そこを緒月氏が「ガシッッ!!!」っと。
引っ張り上げるというか、引き戻したというかw

「男だ。」

みたいな。(笑)
拍手コメ、ありがとうございました。

★05/17 13:21の方★
拍手コメありがとうございます!

>実は、台詞を言っていない、舞台奥にいるガルシア軍曹が、
 役のまま表情や仕草で演じているのを見るのが好きだったりします。

同感です!ものすっごい同感です!!
台詞がない時こそ、ファン的には見ていて面白くもあり。
そういう所が好きでファンやってるんだな、と実感したガルシア軍曹でもありました。

いや~ガルシア軍曹、憎めない、むしろ可愛いヤツでした。

コメントありがとうございました!

★みちとりさん★
お久しぶりです~!!
遅れましたが返信をっ。

>お久しぶりです!ZORROのいちばん最初、私が見たときだけかもしれませんが、
 酒場?のテーブルの上で右手の指を器用にばらばらと動かして、
 いらいらした感情を表現しているようすを見たときに、
 やっぱりづっくんはいいね!と思いました。

もうずーーーっとそういうとこばっかり見てた人ですよw
変に1階前方とかに座ってしまうと、
他の兵隊さんの影に隠れて、手の動きが見えなかったりするんで、
『あーもう。見えないじゃん。』と思っていた人。

指をばらばらさせるのは、ずっとやってました。
指ばらばらさせながら、壇上で歌ってるかおりちゃんを、
嬉しそうに下から覗いてみたりして、
で、構ってもらえると、またすっごく嬉しそうにして・・・
ウィンクとかもらっちゃった日には「かぁ~!!たまらんっっ!!」みたいな。
女好きの可愛いオッサンでしたー。

次はどんな役をいただくのやら。
楽しそうに舞台に立ってくれること!それがまず一番!



以上、拍手レスでした。
集合日、ショック過ぎる退団者が出ませんよーに。
Comment

管理者のみに表示