スポンサーサイト

--年--月--日

全力で楽しむべし!

2009年06月10日
昨日は本当に楽しかった~!!

演劇なんてモノを趣味にしているからか、
最近は宝塚なんて厄介なものに手を出し始めたからか
そんな趣味関係で出会う人は圧倒的に年上の方々多い。
圧倒的に・・・っていうか、みんなそうかなぁ。
自分の親の年齢前後ぐらいの方が多い。

昨日はライブ前からビールとワインで乾杯。いぇーい。
おつまみつまみながら、ひたすら喋ってたら楽し~くなっちゃって、
ライブ始まる前にもう満足。お腹いっぱい、気持ちも満たされた。

ライブ後も軽く食事。
食べて、喋り、聞き、笑って・・・

自分がこういうちょっと特殊な?交遊関係を持ててる事、心から幸せに思います。

こんな風にお付き合いしてくださる年上の友人(友人って言わせて!笑)が、
こんなにたくさんいる22歳も珍しいんじゃないかと。

・・・いや、だから、本当に22だから。
年齢詐称とかしてないから。
正真正銘の1986年生まれですよ。(最近この生年月日の86が嬉しい人。)
よく文章読んで「年齢詐称してるよね。」って言われるんだよなぁ。
まぁ、別にいいけど。


みなさま、そしてこれから出会うかもしれないみなさま、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

では、行ってきます!
これ終わったら桜姫まで予定がなんもない。
宙組どーしよーーウメぇ~タニ~!!
ピンクな組本めっちゃ楽しみですね。
Comment
No title
私もそんな若い友を得て嬉しいです。<(_ _)>
No title
★kaoriyaさん★
また遅ればせながら返信・・・(笑)

ホント、これからもよろしくお願いします!
昨日のかなめ氏、ホント可愛かった~!
でも可愛いより男前だったかな。
「ちえさん、そっちで大丈夫?」
とか、イイ!ヨカッタ!

管理者のみに表示

