6/9 AQUA5 Concert

2009年06月10日
2009年6月9日『AQUA5 Concert』@赤坂BLITZ

どーしよーーー

すっごい面白過ぎだったんですけど、

チカさんのトークが

そして、

ゆみこさんの「チカ」呼び

たまらんぜ、AQUA5。
ご贔屓が雪組で、本っっっっっっっっっっ当良かった!
雪組、露出も多いし、組がすっごくまとまってるの傍から見てても感じるし、
今雪ファンやれてる自分は、絶対幸せ、絶対ラッキー。

本日、彩吹真央誕生日。
誕生日とAQUA5のコンサートが重なった幸運な彩吹さん。
でも、お客さんから「おめでとー」の声がなかなかあがらない。

ちょちょ、アンコール入っちゃいましたよっ!

と焦った頃、合間のトークで「誕生日おめでとー!!」の声が。

水先輩すかさず反応。

「わかってるって(手、おねぇ)ちゃんとやるから。」

で、バースデーソングの音頭を先輩自らとってくれました。
ケーキも登場。
どうやらケーキにはゆみこさんの姿が?

「見たい~♪」という観客の声に、応えたかったみたいだけど、
でも、斜めにすると落ちちゃうかもしれないし・・・
とのことで、また観客から「写真撮って!」の声。

えーバースデーケーキの全貌は写真を撮り、
次回のゆみこ茶で、披露してくれるそうです。
なにそれ、ゆみこ茶に行けってこと?(笑)

夏希さんの誕生日がくるまで、夏希さんとタメになった彩吹さん。
夏希さんから、「タメ語でいいよ。」的な許可。

「え、え!?いいんですか?(笑)」

みたいな、ゆみこ氏(豆柴化)(しっぽ生えてた)。
話の流れで・・・

「チカ☆」

って呼びましたよ!!!!
んで、「チカ」って呼んだ後、
照れたのか、恥ずかしいのか、申し訳ないのか、嬉しいのか、
ジタバタしてた、本日誕生日の彩吹真央さん!!

あなた可愛すぎます!!!!

基本、彩吹さんにトキメキまくりました。
かわいー
かわいーよー、ゆみこさん。

トークショーができなかった、
この間の東宝楽のうっぷんを晴らすかのように、
ひたすら喋り、ツッコミを入れまくり、
天然でボケる水夏希さんが面白いのなんのって。
水さんのトークは基本、私、ツボ入ります。
夏希節ダイスキ。

あ、曲ですか、トークショーじゃないですもんね、
入り口でプログラム(つっても紙ですよ、写真入りだけど)もらえました。
(凰稀さんが写真4番目になってるんだけど、それってそういうことか?)

・OPENING
・AQUA FEEL AQUA SOUL
・シラユキ
・なごり雪
・最後の言い訳
・AQUAの地球(ダンスアレンジ)
・Jerry Blossom
・永遠に
・たったひとつのHistory
・ミステリー&ラプソディ
・You are my precious
・TIME TO LOVE
・Water Ring-旅立ちの章-

にアンコールが1回、2回目はトークのみで・・・
みたいな感じ?

アンコールのトークの時、
またお客さんと楽しそうに名残惜しそうに喋ってくれて、嬉しかったわー
水さん達も、ファンもこういう機会、ずっと持ちたかったんだな、っていう。

こんな楽しい時間を過ごせて、
本当に良い夢見れそう。
たった2日間だけだけど、でも、2日間こんな機会を持てたことに感謝。

コンサートが決まった時、1枚もチケット取れるあてなんてなかったのに、
即手帳に日程と時間書き込みして・・・
結局、手帳に書いた通り、運よく3公演全て行けることになり。
言霊、言霊。

コンサート終わって会場から出るとき、
組長、副組長とすれ違いました。
副組長は超笑顔で、なんかまた黄色かった気がします。

衣装は全部で3バージョン。
白め統一で、イメージとしてAQUA FEEL AQUA SOULに近い感じなの、
黒統一で、水さんだけ『ソロモンの指輪』。
どうソロモンかってのは、見ればわかる。
毛皮なんだ、ともかく。
もうそろそろ梅雨入りするってのに、黒の相当凄い毛皮なんだ。
キムさんの衣装が、ちょっと軍服っぽいというか、柄入りのジャケットで変わってたかな。
最後はAQUA5Tシャツにデニム。

テルは途中、ビデオ出演。
めちゃイケメン。

出れないと決まった時は悔しかった、と。
体調が悪くなったら、メンバーに言ってくれたら、介抱してくれるはず。
今できるのは、早くケガを直して、
元気な姿で大劇場公演に出演することだと思ってる。
チカさん、ゆみこさん、キムさん、ひろみさん、
一緒に居てくれて、ありがとう。
背中を押してくれて、ありがとう。
いつも見守ってくれて、ありがとう。

上級生に向って「ありがとうございます」じゃなくて、「ありがとう」なんだ。
しかも3回目のありがとうだけ、語尾関西弁。
かわえぇな、テル。
というビデオレター。

「ありがとう」の部分では、微笑ましく笑いが起きた。

ビデオレターが終わって登場した際、

「私らさーテルのビデオレター見て泣いたのに、
 なんかみんな笑ってたねw」

とかなんとか、水先輩言ってたぞ。
まぁ、観客は泣き笑いですよ。
「ありがとう」って言っちゃうテルが可愛くて、でも寂しくて・・・
みたいなさ。

もう、ホント5人のバランスの良さをいっぱい感じられた!
明日も楽しみ!!

もっとキャーーー!!って言って欲しそうな感じだったから、
始まりの映像からキャーキャーできる雰囲気だったら、
していこうかな、と。

次回の大劇場公演も同じぐらい盛り上げてくれるらしいですよ。
サイトー君がショーで。
会場に居たサイトー君、約束させられてたから。
楽しみにしてるよー!!

さぁ、明日も盛り上がっていきましょう!
では、おやすみなさいませ~
Comment

管理者のみに表示