スポンサーサイト

--年--月--日

拍手レス

2009年06月08日
明日から、2日間・・・

AQUA5コン!!!!
がんばりますっっっ!
凰稀の分まで盛り上げますっっ!
だから頑張れ、骨。


1ヶ月超遅れの拍手レスです。
ありがとうございます!

★hanihaniさん★kaoriyaさん★takeママさん★sachiさん★

へ、レス。
ではでは↓
★hanihaniさん★
まずはホントに最近、草月展のお話からですよね。
えーっとですねぇ、まず家元さんがお花を2つ生けて、
それから、子供達がまたいくつかお花を生け・・・
子供に紛れて、開次もお花を生けた・・・と思ったら、
そのまま、すーーーっと踊りモードに気持ちが入って、
10分弱ぐらいかな、あの狭い舞台の上を森山っぽく舞ってました。
神秘的!生命力!

友達とまったりご飯食べすぎて、着いたの30分ぐらい前だったので、
席にも座れず、視界もあんまり良くなかったんですけど、
でも森山開次!って感じがして、面白かったですよん。
あんな踊りを踊ったのに、その後ちょっと家元さんと喋った時は、
なんていうか、普通の好青年。って感じで、また好感度UP。
やっぱり、公演見に行かなくちゃですよ。
こんなに気にしてるのに、なんで今まで『LUV』でしか見たことがないのか。
不思議で仕方がない!
(『LUV』ヤンさんと森山君と、もう一人男の人とでやったミュージカル。
 よりによって、ミュージカルで初森山開次でした。笑)

さぁ、昔の話題へ・・・

>めおちゃんはもうあの最近あまりいない「きざきざ」で
 くっさーい路線を一人まっすぐに歩み続けてほしいと思います。
 私、実はオヅキさんにもその路線を歩める予感がするのでございます。
 銀の狼とかああいう作品をやってほしいなぁ~☆

めおちゃんは独自路線築けますよねぇ。
いや今の時点でも築いてきてる!
緒月氏もいけますかね?
まためおちゃんと違った路線のくささだったら出せそうな気が私もします。
きざらないからなぁ、緒月氏。
銀の狼っつったら、ジャンルイでしょ!?ですよね??
オヅキトオマのジャンルイ。
久世ファンだけど、超許します。見たい。

>小坊主ももちろん可愛いけど、ガルシアさんも悪くはないけど、
  男役としての経験を積む時期にきて、
  劇団も毎回似たような役を与えずに少し考えてほしいかも。

もう、これは切に。
むしろ役さえ回ってきたらこっちのもんだと思ってます。
絶対できるはずだから。
で、一般ファンが思ってる以上に格好良い姿を見せるはずだ、と。
問題は役が回ってくるかどうかで。
おとめの「物静かな役」ってのが良い感じに回ってくると嬉しいんですけどねー。
願い、叶え!

>オヅキ氏、ずっと2階のこっちのほうを観ていて可愛いなぁ(ニヤニヤ)
 なんて緩くみていたら、最後にウィンクで驚きました~
 いや、お得な気持ちにしてくれて有難うございました♪

オヅキさんはあれ可愛かったー!
そして私もお得な気持ちになったー!
聞くところによると、2階ばっかり見てたからパレードで前歩いてた、
ゆめみ姉さん?にぶつかりそうになってたそうですよ。
どんだけだよ、っていう。(笑)
また是非、ご一緒にw

★kaoriyaさん★
いっぱいコメントいただいてるし、
その前に会って話もしてるし(笑)、でもレスしますっ。

かなめ氏、お稽古には行かれてるんですねぇ・・・
なんだか、この骨折が余計に痛いのは、
凰稀さんの精神的なプレッシャーとかが、身体に出ちゃった感じがするからで。
だから尚更、愛しくて、心配。

>194拍手って凄いねぇ!!拍手って嬉しい。

いや~私もビックリ。
一人が2回程拍手していたとしても、100人ですよ。
こういう声援を食べて生きてるから、フェアリーはフェアリーなんですねぇ。(笑)
普通とは全く違う大変さがあるんだろうけど、
でもやっぱりちょっと羨ましいかもw

明日から2日間、頑張りましょうね。
そして楽しみましょー!!

★takeママさん★
明日ですね、明日からっ!
ワクワク。
一回、ものすっごい凹みましたけど、
でも楽しむことが姫への応援になると信じて、
もう一回浮き上がってきましたよ!

結局、風ZORROは何回見ましたー?
東宝で見た数は私とさほど変わらないぐらい?

全力出し切っちゃって未だに疲れが取れません。
全力出し切った後に『オグリ!』見て、バイトして遊んで・・・
あはははは~ですよ、なんかもう。(笑)
公演中は疲れた!と思っても、舞台で贔屓見てたからテンション上げられたけど、
今それがなくなっちゃったから、バランスが。
公演中って特殊な状態ですよね、なんか。
変に遊びに行くより、ご贔屓見てた方が面白かったりするし。
↑こういうダメ人間一直線な感じがコワイ、コワイw

明日、明後日で絶対顔合わせますよねー
またよろしくです♪

★sachiさん★
レス遅れてごめんなさい!
ごめんなさい!と謝りつつも、自慢させてください。(笑)

楽日の11時公演を前方上手で見てたんですが、
「これはパレード、贔屓さんが出るまで絶対ザッキー!!」
と思い、おもいっきり、遠慮なく、
上手花道一番端にいたザッキーを首真横向けてガン見してたら、
気付いてくれて、ニコって!表情変えてくれたんですよ!
一人だけ首真横じゃ気付くわ。って話です。(笑)
いや~でも、すっごく嬉しかった!

ザッキーに限らず、花道は面白いですよねぇ。
ついついお気に入りの下級生に目が。
オヤジ目線です、もはや。

ビバゾロで笑顔で踊ってるザッキーとか、
ラインダンスでまなはるの隣で正しく綺麗な笑顔のザッキーとか、
ほんわか、贔屓氏とはまた別にザッキーにも楽しませてもらいました、今公演。
次も、ひっそりと応援しようと思います。
ホントひっそりと。

>青い鳥を探して の新公観たいです。
 ・・・アンコールアワーとかリクエストしまくるしかないですかね…(^_^;)

やりますか。アンコールアワーリクエスト!
私もたまにやりますよ。
「あ、これ見たい。」と思ったヤツをポチっと。
基本緒月さん関連だったりするんですが。
押さないより押しといた方がいいかな?ぐらいな感じで。
結構色々見たいのありますよねぇ。

明日からAQUAコンでまた雪組に浸ってまいります。
これからもよろしくお願いします~



以上、拍手レスでした。
ありがとうございました~!!
Comment

管理者のみに表示

