拍手レス

2009年06月08日
となみ氏ではなかったはずだけど、
一瞬そう思わせるような美女(プラスなんか付き添いっぽいオッサン)とすれ違って、
「と、となみさん!?!?」
と、ビックリした、本日。

やっとこさの拍手レス。
みなさま!ありがとうございます!!

複数コメントいただいている方へは、
内容ごっちゃまぜで返信させてください。
昔のことから、最近のことまで・・・ごちゃごちゃですが、すみません。

レスした方のHNを・・・

★keikoclaireさん★くまぞうさん★assamさん★yuriさん★

ではでは、続きを読むから↓
★keikoclaireさん★
返信遅れてしまいました。
遅れたなんてもんじゃございませんが、まだ覗いてくださってたら嬉しいです!

>以前、久世さんが最初の惚れたジェンヌさん、水曜日の情事は神ドラマ、
 演劇で卒論執筆中…ということでコメントさせていただきました。

あーもう、覚えております、覚えてますとも。
「わ~被りすぎ!」
って私も思いました。
で、

>月山な松雪さん…て、きらきらひかるですよね。
  なんだか、このかぶりっぷりが怖いです…

月山までかぶるんですねぇ。(笑)
でも、かぶりますよ、もう一人か二人、かぶる友人が居たりします。
『きらきらひかる』は大好きなドラマです!
あれを超えるドラマは、そうそうない!

>雪組公演、始まりますね。
 私のご贔屓は彩吹さんなのですが、zorroのために通えるのか…愛が試されてますね

はい、始まって、終わってしまいました。
ちょうど今日で終わって1週間。
いやー・・・この1週間は本当に早かったです。
寂しいなぁ~と思ってたら、瞬く間に1週間が過ぎてしまった感じが。
私のご贔屓は緒月さんなので、
「こんなに出番あるなら見なきゃ!!」
の精神で、通ってしまいましたねぇ。

メンドーサなゆみこさん、好きでした。
特にサラサラストレートヘアが!
憎しみは愛♪は、いつも聞き惚れ、でも迫力に圧倒され。
ゆみこさんが贔屓氏と同じ組で幸せです~
スカステトーク、お互い楽しみましょうね!

またよろしければ、コメントお待ちしております!

★くまぞうさん★
いつもオヅキネタをくださり、ありがとうございます!
くまぞうさんには、こっそり話したい事がいっぱいですよっ。

ハマコさんの誕生日。

>あれでも以前よりは力が抜けてきたんだよ~(笑)
  前は、歌ウマ声デカのマナハルって感じだった…。

のコメントに笑い・・・
だって歌ウマ声デカのマナハルってもう、素晴らし過ぎる。
さすが未来さん!っていうw

緒月氏への拍手。

>小僧ロケットが寒くて痛々しくないのはオヅキのお蔭だよ!
  石田センセ!!感謝しろよ~

に激しく同感。
私も、あれでお客さんから「可愛いわね(笑)おっきいわw」
っていう笑いを引き出せて、手拍子もらえる緒月氏を誇りに思います。
あれで、前回笹川宗光やってたんだぞ!!
ってもう、声を大にして言いたい。

ピエール。

>ピエール!!「気になるアイツ」から「この子すご~い!やーん、大好き!」
  とキタロウ落ちした作品です(笑)

あぁ、私も生ピエールにお会いしたかった。(笑)
私は割りとまっとうにキタロウ落ちしております。
シュヴァルツェンベルクで、「気になるアイツ」。
クレアントで、「やーん、大好き!」かなぁ。
クレアント・・・まぁでもミロワールのメデューサも捨てがたいんですが、
最終的には、パレードの笑顔で落ちてるかもしれません。
癒されて、救われたっ。(笑)
ホッとして、幸せな気持ちになれますよね、緒月氏の笑顔は。

そして、かなめ氏骨折。

>コンサートでの声援が一番カタチにできるお見舞いだと思うので、
  頑張ってくださいね!!
  私もだけど、チケットがとれなかった人のほうが多いとおもうので…。

もうこれは、「任せろ!!」と。
緒月ファンとして、凰稀のいないAQUA5を精一杯盛り上げてきます!!
もう本当に、自分は緒月遠麻か!ってくらい、ぐっちゃんの事が心配ですよ。
緒月氏が隣に居てあげられたら良かったのになー
とか、勝手に思ってしまいます。

明後日から2日間、頑張ってきます!!

★assamさん★
お返事遅れて申し訳ありませんでした~。

>わかっていてもカナメさんを探してしまいますね。
 オヅキと同じ背格好の人がいないのが寂しい。風林火山のシンメがない。
 本当にファンも節目の公演となりそうですね。

千秋楽が終わっても、あれだけ見ても、テルキタに関しては、
なんだか、ふわふわしているような、落ち着かなかったような、
そんな公演だったような気もします。

凰稀さんが居ないことに慣れさせられた1ヶ月でもあったんですが、
なんだかそれも、とにかく不思議な気持ちで。
DVDとかで、二人が並んでいるのとか見ると、
つい最近のことなのに、結構昔のことのように思えたり。

ムラで見た時も、東宝で見た時も、
かなめ氏を思って涙出そうになったのがソーランでした。
ムラではキザるかなめ氏を見て、
『あーあんな格好良い相方が組替か・・・(涙)』
だったのが、東宝で、
『あー・・・もう凰稀さんいない・・・(涙)』。

でも必ず場面はソーランっていう。(笑)

チギちゃんのことは好きなのに、消えた凰稀さんの面影を探してしまいますよ。
女々しいニコイチファンです、全く。
でもやっぱり、この1ヶ月で少し慣れたかな!?

立派にテルもキタも独り立ちして欲しいもんです!

宝塚全体を支えることのできる、86期に!

最後に・・・

>後ろ姿大好きなんですよ。

私も大好きです。(笑)

★yuriさん★
>初日ご報告有難うございます。

初日報告にいただいたコメントなのに、
返信が楽終わって1週間後とかで、申し訳ないっ。

>私も自立して輝いて欲しいと思っていたので期待しています!

凰稀かなめだけでなく、谷やんや、なほみちゃん、
同期との別れが多すぎる、今回の公演でしたもんね。
次の公演から、本当に雪の86期が3人になるかと思うと・・・
変わらず頑張ってるはずだとは思いますが、なんだか寂しいです。
でもファンも自立、自立!(笑)

>チギちゃんの成長も期待しています。

チギちゃん、東宝後半に向けて、どんどん落ち着いてきてたと思います~
ピンクディエゴへのマントの当てっぷりも、
良い感じに後半は遠慮がなくなってきていたし、
水さんからも、チギに仕掛けるようなアドリブも出てきていたし!
これからもっと雪に馴染んで、
自慢の雪組子としてチギちゃんには、頑張って欲しいもんです。
まぁでも、もう自慢かなぁ。(笑)
雪組に早霧せいながいるって、嬉しいですよー


Comment

管理者のみに表示
« 拍手レス | HOME | 拍手御礼 »