スポンサーサイト

--年--月--日

拍手御礼

2009年06月07日
最終的?・・・には、なんと、

194拍手!!!!!!

緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!

こんなブログをいつも読んでくださってる方、
たまたま通りすがった方、
色んな方が拍手してくださったんだと思いますが、
すっごいじゃん、緒月さん。

涼風真世さんを越した。

10歳の誕生日にオヤジがくれた辞書には、
はひふへほのふぅ~のページ、不可能という文字はない。

ですね。(BY PUCK)
緒月さんのダニエル。
特に幼少期ダニエルが見たいと「涼風真世」って書いてみていきなり思った。
『PUCK』はとてもイイ。
緒月遠麻の子役も良い。

雪組公演中、緒月氏に拍手以外にも、
たくさん拍手、拍手コメント、いただきました。
本当に、本当にありがとうございます。
雪組にどっぷり過ぎて、返信もなにもしておりませんでしたが、
1ヶ月遅れようが、2ヶ月遅れようが、
拍手してくださった本人がコメントの内容忘れてしまおうが、
返信はさせていただきたいと思っております。
感謝!
誰も待ってないかもしれないけど、いっつも返信遅くて申し訳ないです。

でも読んでくださってる方がいる、
しかも、このブログ読む事を少しでも楽しんでくれてるらしい。
そういう気持ちを伝えてくださると、コメント読んでウキウキします!

どうやら私は、文章を書くの嫌いではないようですが、
「好きなのかもしれない」と思えるのは、反応してくださる方がいるから。
「嬉しい!」と思える瞬間があるから、「好き」なんだなぁ。
やっぱり、褒められると嬉しい。(笑)

拍手のお礼からは離れていきますが、今回の雪組公演、
緒月氏にはいっぱい楽しませてもらったなぁー・・・
としみじみ思います。

ショーでは、奉行、武田軍、小僧、青天。
芝居は、黒いマスクで顔を隠し、
黒いマントをひるがえして~!いやぁ~!実に惚れ惚れするような姿・・・
だったのはプロローグだけで、あとは愛しきガルシア軍曹。
フィナーレで、ラ・パッション。

よくよく考えるとワタシが一番テンション上がってたのが、ラ・パッションだったかと。
それかゾロゾロの、DVDで言う2分46秒の振り。
あの腰が・・・くぅ!たまらん。

ラ・パッションは初日開けて1週間ぐらいしてからかな?
シケを垂らすようになって、
もう、シケ好きとしては、それはそれは喜ばしく。

『ソロモンの指輪』の時みたく、感情のアップダウンはなく、
それが平坦すぎて、面白くないように思えた時もあったけれど、
基本、贔屓が充実感を持って舞台に立ってるんじゃないか?
と見てて思えたこと。それだけで充分幸せで。

ビバゾロ!ラストで笑ってるガルシア・・・緒月氏見れるだけで、
1回見に来た甲斐があったな、って思えるほどだったよ。

ファンだなぁ。(笑)
次の公演は、どういう楽しませ方してくれるんだろう。
パーマかけちゃいます?
ラテンと言えばパーマなイメージ。(本人談)
似合わなくはないと思うんだけどなぁ。
水嶋ヒロの髪短い版みたいな髪型とかにならないかな。

ならないか。

うわー、水嶋ヒロ、やっぱり凄い格好良いなぁ・・・(画像見てみた)
堤ファンの私が見ても格好良いと思うんだから、この人相当だ。

拍手、本当にありがとうございました!
そしてそして、読んでくださってる方々、これからもよろしくお願いします。
Comment

管理者のみに表示

