スポンサーサイト

--年--月--日

かなめ氏いなくても全部見る!!

2009年06月05日
改めて・・・

私は凰稀かなめが大好きだ!!

AQUAコンで愛するかなめ姫に会えないのは本当に寂しい。
この機会を逃したら5人が揃う事は、もうないかもしれないと思うと本当に寂しい。

凰稀さん、星組に組替えして、緊張しつつ、
でもきっと姫らしく一歩づつ着実に稽古頑張ってて、
コンサートの振りも一人で先に覚えてたっていうし・・・
忙しかっただろうし、きつかったと思う。
でもかなめ氏自身が一番コンサート、楽しみにしてたんじゃないかな。
そこが一番辛い。

骨折、休演の知らせを受けて涙が出そうになるのは、
かなめ氏が見れないからじゃなくて、かなめ氏の気持ちを考えちゃうからだ。
あくまで想像だけど、そこまでズレた想像はしていないと思う。

組が変わったってなんだって、
凰稀さんは私にとって大切な、大きな存在だってことを実感。

私にとって「も」、なのかな。
贔屓とファンってのは、割とリンクするもののような気がして。
骨折休演経験者、私はその時、ファンやれてなかったけど、
心配することすらできなかったけど、
上手く・・・いや、上手くなくていいや、
大好きなぐっちゃんの気持ち和らげてあげてください。

頼むよ、ホント。
Comment
No title
そうですね。
づっくん、経験者でした。
今のかなめ氏の状況はハードです。身体も心もハードです。
確かに、見られない事よりも心の方が心配です。
何もできないけれど、励ましレター書きました。

管理者のみに表示

