何もできないけど…

2009年06月04日
骨だけ変わってあげたい。

頑張れ。
まだまだこれからだから。
Comment
No title
そうですね。
まだまだこれからですよね。

No title
何もできないのがもどかしいけど、ぜーったいみんな待ってるから!
緒月さんも心配してるだろうなぁ。そういえばキムさんバウを緒月さんも休演してその時も何もできないのがもどかしいって思ったんでした。
ファンは無力だけど思いだけは届いてほしい。
No title
★kaoriyaさん★
気持ち、少し落ち着きました?
かなめ氏でも辛いのに、これが自分の贔屓だったら・・・と思うと、余計に辛いから・・・。

ホゲ様、いっぱいいっぱい愛でましょうね!!
んで、AQUA4も!絶対テルの事思って、色々話をしてくれるはず!

★risuさん★
ノンノンシュガーの時は、私、宝塚見初め??
各組トップさんも判別できないぐらいの初心者で、緒月氏ももちろん認識してませんでしたが、
骨折されて休演の文字が公式に発表されたら・・・
と今、思うだけで、心配で心配で・・・

最近だと、ウメちゃんですよね。
とにかく頑張れ!骨!!


管理者のみに表示