スポンサーサイト

--年--月--日

ゆみテルキタ!

2009年06月01日
テールーキター!!

スカイ・ステージ・トーク Dream Time#10
「彩吹真央・凰稀かなめ・緒月遠麻」(60分)

各組の人気男役がMCを務め、ゲストの魅力を探るトーク番組。
第10回のゲストは雪組・彩吹真央。MCは凰稀かなめと緒月遠麻。

組替えする前に撮ったらしい。
ってのは聞いてたけど、本当に情報が発表されるまでは、ドキドキで。

やっぱり大好きな二人なんでね。
今回の東宝だけでも、ファンとしてもちょっとは独り立ちできたかなって気持ちだったけど、
でもテルキタトーク、しかもゆみこさん!
ってのは、楽しみ過ぎる。

7月の大きな楽しみだ~

ありがとうスカステさん。
ゆみこさんまで、テルキタでMC務めさせてくれて!

Comment
No title
結局今回は東京に行けなかったので、緒月さん切れが甚だしく、寂しい日々だったので、このニュースはめちゃめちゃ嬉しいです。私も噂で撮ったらしいとは知ってたんですが、ちゃんと告知あるまでは心配でした。
ゲストに匠の技を習うコーナーは何をしてくれるか楽しみですね。おうたを習うってわけにもいかないか~写真かなぁ。
No title
★risuさん★
あとあと、WOWOWで陽月さんとの対談があるらしいですよ、アリの脳みその軍曹さん。
WOWOW、グッジョブ!ウメGJ!なのですw
もうめっちゃ楽しみで、これも。

匠は写真でしょーねー!
スカステの画像見ると、3人ともカメラ持ってますもんね。
「ゆみこさんと言えば・・・カメラぁぁ。」
とか言うんですよ、二人で。

ちなみに持ってるカメラ、ゆみこ氏のはお茶会プレゼントのライカ?
緒月氏のも、おそらくプレゼントのオレンジ色のデジカメです。

管理者のみに表示

