雨の夏

2009年05月30日
中川さんは残念だと思うけど(ビジュアル格好良かったし)、毬谷さんが代役って。
雨の夏~見た過ぎる!!見れないけど、見た過ぎる!!

ただ、毬谷さんしかできなかったのか?
ニナスタの人とかたくさん出てるんじゃないのかなぁー
毬谷さんを代役として選んだ蜷川幸雄の心境が気になる。

突然の代役に対応できるような入り込みかたしてないと、
役者なんて職業は、仕事として続けられないのかもしれないなぁ。
Comment
No title
うーん、役者さんの中の番手ってあるのかな?
むしろ、毬谷さんの役の方が歌が難しいからね。口ぱくって許されるのかな?
まあ、毬谷さんならこなすと思いましたが、そんな風に思わせる事も凄いなぁと。
No title
★kaoriyaさん★
毬谷さんからメールが来て、一日のみの夏子の写メがついておりました。
凛々しくて素敵だった。
でも思いっきり楽屋着でしたけどw
首より上が、凛々しくて、ですね。(笑)

あの歌は毬谷さんの声じゃないと、もうダメだと思うから、
下手に歌われるより、口パクは懸命かな?って思いましたけどねー

あー雪組やってなきゃ、駆けつけたのに!!

管理者のみに表示