スポンサーサイト

--年--月--日

乗り切る為に!

2009年05月22日
『青い鳥を捜して』
新公デニスにメロメロです。

キスするかと思ったら涙を舐め、
「しょっぱっっ!!」と、らしく、ひと落しされたと思ったら、
即ほっぺにチュー。優しい。格好良い。
かしちゃんも大概胸キュンだったけど、ご贔屓さんにやられると、数倍は来る!!

あのあの、トップさんとかスターさんのファンは(一応キタさんもスターさんだって)、
ラブシーン見たらいつもこんなテンションになれるんですか!?
想像つかないんすけど!!

でも一番キュンとするのは、かおりブレンダの告白を聞いてしまった時の、
なんとも言えない表情だなぁ。
あぁいう所にこの人の良さが全て詰まってると思うの。
だから、ファン。

という記事を書いてテンション上げて、今日の後半戦を乗り切るのだ。
金曜日は激混みだろ~なぁー
Comment
No title
ああ~、東京新公の最後、かなめ氏はシナさんを後ろからすっぽりと包みこんでたんだよー。
あはは、私はかなめ氏しか観ていなかった。
でも、かしちゃんとはぜーーんぜん違うキタさんデニス、頑張ってたし良かったよ!!
あはっ
楽しんでもらえているようで
良かったわ 
私はキタデニより やっぱし
カシデニのほうがすきかなぁ(笑)
No title
★kaoriyaさん★
もう見れて幸せですぅ~♪
ラブシーン見てみたいですよ、ラブシーン。(笑)
かなめ氏は、いずれ必ず回ってくるって言えるけど、緒月氏はどうだかw

★しおんさん★
今、霧ミラ見てます、霧ミラw
色々見返して、ムラのお茶会までしのぎますよ。
ウチはまだカフェブレも未放送だし、それも楽しみに。

管理者のみに表示

