5/21 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ

2009年05月22日
zorro

2009年5月21日『風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ』@東京宝塚劇場

作・演出・出演→こちら

3月21日→1回目 11:00~
3月21日→2回目 15:00~
3月22日→3回目 11:00~
3月22日→4回目 15:00~
3月26日→5回目、6回目 11:00、15:00~
4月13日→7回目
5月1日→8回目
5月3日→9回目
5月5日→10回目
5月6日→11回目
5月10日→12回目
5月12日→13回目、14回目
5月13日→15回目
5月19日→16回目


『青い鳥を捜して』新公とか見始めちゃって、
もう、なんか意味わかんなくなってきたぞ~♪
ビバ雪組!
キムとな、テルシナ、キタかおり??
すげーすげー。

あの、昨日はせし子、あずりん、あゆっちの友会トークショー行ってきました。

今まで正直、せし子に興味を持つことはあまりなく。
嫌いなわけではなかったけれど、上手く好意は持てずにいた子。
それが、昨日のトーク見たら、聞いたら、印象すっごく変わった!

可愛い!大湖せしるっ!

トークが始まる前とかに、ニコって笑った顔とかに、
良い子オーラをたくさん感じて、ホッとした。
あずりんがまたせしるさんダイスキ話をいっぱいしてくれて、
面白いやら、可愛いやら。

雪組、みんなほっこりしてるわ~♪

ってことで、今日はちょっとせしるに注目。

『青い鳥を捜して』
いやこれ、メンバー楽しい~凄い~。
にしてもこれ、レベル高くないか?これ。
キムさんって、凄い。

で、ピエール本公演でやってた緒月さんの凄さを改めて感じた。

あぁ、キムさんの凄さと、凄さの種類は違うよ。
なんで子役に見えたんだろ、キタさん、あれで。(笑)
Comment

管理者のみに表示