
--年--月--日

二枚目ができるはず

2009年05月18日
緒月遠麻へCLAP YOUR HANDS!!
拍手いただきまくってますね~嬉しい限り!
100拍手はいかないかなぁ。いったらすっごい嬉しいなぁ~♪
小僧にガルシアは、やっぱり注目度高いんだね、きっと。

だがしかし!
この人は最高に格好良い、渋い二枚目ができると信じて疑わない、私は。
あのビジュアルと今の宝塚では珍しい濃い男臭さは、
二枚目やっても最大限いきるはずなんだよ。
もし役が回ってきたら、今まで緒月さんに対して、
二枚目認識が全くなかった人を振り向かせる自信がある。

うん、あるよね自信。
だからお願いします、劇団。
Comment

管理者のみに表示

