CLAP YOUR HANDS!!

2009年05月21日
中日も過ぎだので、やってみますか。

『風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ』
小僧やら、ガルシア軍曹な、
緒月遠麻にCLAP YOUR HANDS!!


今回の公演を見て、
「オヅキトーマいいね。」ってちょっとでも思われた方、是非拍手を。
よろしければ拍手コメントもお願いします!
みなさんからのコメント読ませていただくのが、ホント面白いし、嬉しい。

目指せ100拍手!ってことで、記事一番上にしておきます。
コメントもみなさん、いっぱいありがとうございます!
いつも、私が嬉しくなっちゃってますよ。

5/20 
2日で(かな?)100拍手突破!
ありがとうございますっ!!
今日一日ぐらい、まだ記事一番上にしておこう。
ラストスパートのコメントもお待ちしております。
色んな人が読めた方が面白いと思うので、できれば公開コメントでどうぞ~♪

5/21
予想外にまだ拍手増えそうなんで、まだ一番上に~うれし~
となみ茶で出たらしいオケボックス落下寸前から、緒月氏、白羽さん救出話。
私、見てる、落ちそうになった瞬間。
そして助けた姿も。
多くの緒月ファンが見てたはず。
落ちそうになったの10日の15:30だ、きっと。
ホントにガッと引っ張りました、オヅキ。良くやった。

私、『涼風真世がトートだったら』この記事が、
当ブログで一番拍手数もらってるのが、
ありがたいことだけど、なんかイヤなんです。なんかね。
緒月さんで、この記事の163拍手越して欲しいっ!
お願いします。(笑)
Comment

管理者のみに表示