
--年--月--日

5/14 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ

2009年05月14日
zorro

2009年5月14日『風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ』@東京宝塚劇場 13:30

作・演出・出演→こちら

3月21日→1回目 11:00~
3月21日→2回目 15:00~
3月22日→3回目 11:00~
3月22日→4回目 15:00~
3月26日→5回目、6回目 11:00、15:00~
4月13日→7回目
5月1日→8回目
5月3日→9回目
5月5日→10回目
5月6日→11回目
5月10日→12回目
5月12日→13回目、14回目
5月13日→15回目


13時30分と新公でW。

人生初新公観劇で、うん十年ぶりらしい?のトップさん達のお遊びに遭遇!!

雪123、教会の場面でベルばら軍服来て出てきた!
3人でコント。(笑)

ゾロ格好良いよなぁ~俺が見たゾロは顔が丸かった!
いや、四角かったって!ダミーがいるんじゃないか?なるほど~(ユミキム)

・・・本物のゾロは、顎が尖ってるんだよ!
(顎が尖ってる最高に格好良いトップさん)

みたいなやり取りが。

こんなところで油売ってたらガルシアに怒られる!
行かなきゃ!(三人でポーズ)

銀橋渡って、水さん最後に2階に投げキス。

盛り上がった。
生徒もキャーキャーしてた。
客席もキャーキャーしてた。
するわ。

楽しかったー
いや~にしても、イケメン揃いの雪組は当たり前に健在。
Comment
No title
うわあ!!楽しそう!
むかーしお遊びで出てたのは知ってましたが、まさか現代でもあるとは。
ガルシアに怒られるって聞いて、その3人を怒っている緒月さんを想像しようとしましたが、あんまり想像できないv-12
No title
★risuさん★
新公、楽しかったです、はい!
なんていうんですかね、本当にそれこそ昔の宝塚の暖かい雰囲気を感じたんですよ。
千秋楽のお遊びに関しても同じで。
雪組、いいですよ。(笑)

管理者のみに表示

