
--年--月--日

5/13 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ

2009年05月14日
zorro

2009年5月13日『風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ』@東京宝塚劇場 13:30

作・演出・出演→こちら

3月21日→1回目 11:00~
3月21日→2回目 15:00~
3月22日→3回目 11:00~
3月22日→4回目 15:00~
3月26日→5回目、6回目 11:00、15:00~
4月13日→7回目
5月1日→8回目
5月3日→9回目
5月5日→10回目
5月6日→11回目
5月10日→12回目
5月12日→13回目、14回目


今日も見たぞ、と。

ショー、プロローグは基本上手に視線固定。
ハマコ・となみ・緒月の小芝居観てます。
となみさんのはしゃぎっぷりが可愛いんだ~。
またそれを諌める緒月氏の小芝居も好き。

みずとなの銀橋渡りは、最近となみちゃんがより元気にはっちゃけるように。
水さんのアドリブも毎回違うんで、そこ聞くの楽しみ。

風林火山は冒頭、ハマコさん気合いの腹式呼吸を見る。
イシちゃんの美しさを堪能し、緒月氏呼ばれて、出てきたら、またそこで視点固定。
テルが居たら、テルキタで見ようとしたりもしたんだけど、もうそれないんで、
キタさんオンリーで追う、と。
で、途中足軽に浮気したいんだけど、浮気しきれなくて中途半端な感じになる、と。

菊人形は歌聴いてるかぁ。

小坊主ラインダンスは振り返る小坊主を一人一人見て、でっかい人も見る。
ココの隣の子との小芝居も毎回違うから楽しみ!
最近良く、すれ違う子とかにもちょっかい出してて、
微妙にマイクが音拾ってます。

さくらは気分で娘役一人追っかけてみたり、理事に浸ってみたり・・・

フィナーレで必ず見たいのが、緒月氏がみえこ先生に桜渡すところ。
ニコっとしてて、好き。

ZORROはもう何がなんなんだか。
プロローグで一通りテンション上げて、
あとはひたすらガルシアのアホ可愛さを楽しむことで終わっていきますね。

最近、酒場に花帆さんだとかリサがいるってことを教えてもらい、
見付けて楽しみ・・・

フィナーレ、水さんがやたら2階上手を見てくれるのは、あれなんなんだ?
必ず視線が2階の上手に飛ぶ。しかも端の方。
該当席に座るともれなく楽しめると思う。

青い衣装の緒月さん。最近シケありで、個人的にハッピーです。
シケ好きなんですよね。
今までガルシアのままのオールバックで登場だったので。

贔屓の出番が『忘れ雪』より多い時点で7割ぐらい満足してるし、
ツッコミ入れるのも面倒だし、別にZORRO、これでいいわ。
宝塚には何も望まない。
ただ生徒みんなが楽しそうに舞台に立ってる姿が見れればそれでいい。
ZORROはそれなりにみんな楽しそうではある。うん。
Comment

管理者のみに表示

