
--年--月--日

5/12 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ

2009年05月13日
zorro

2009年5月12日『風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ』@東京宝塚劇場 13:30、18:30~

作・演出・出演→こちら

3月21日→1回目 11:00~
3月21日→2回目 15:00~
3月22日→3回目 11:00~
3月22日→4回目 15:00~
3月26日→5回目、6回目 11:00、15:00~
4月13日→7回目
5月1日→8回目
5月3日→9回目
5月5日→10回目
5月6日→11回目
5月10日→12回目


最初は水さん、中日が近付いてくると段々とユミコさん、
中日過ぎにチカユミがトントンになって、
楽の頃にはユミコさん大好き!ってなる。

前回のマリポーサん時もそうでした。
えぇ、そろそろ彩吹さんが気になる季節がやってきます!
きましたよ!!

君を愛してるの時もそうだったかぁー
終盤アルガンが可哀相で、もはや可愛くて仕方なくなってきてたような。

ディエゴ→ロリータのプロポーズをバッチリ聞いちゃって、
ショックを受けてるメンドーサが面白可愛くて仕方ないです。

ロリータがプロポーズにOKした時点で振られてるんだけど、
でもまたロリータがディエゴにビンタする所で、ニヤって笑ってんの。

嬉しいみたいだよ、メンドーサさん。

でもロリータと結婚しようと思ったら、毎晩ギター弾いて歌わなきゃいけないんだよ?
見たいなぁ、夜風にさらされ、戸惑いつつ歌うメンドーサ。

こうなってくるとショーでも彩吹さんを追う率が高くなってきます。
風の盆の松本先生に手をパチン!ってやられた後のユミコさんが、カワイイ~
ソーランも素敵~

ユミコ熱が上がってくるのと同時に娘役さんチェックにも、
それまで以上に熱が入ってきます、えぇ。
全くもって楽しいですね。

そんなこんなで、本日W観劇でしたー。
Comment

管理者のみに表示

