スポンサーサイト

--年--月--日

DVDカット

2009年05月12日
私的にはラ・パッションが一番痛い!!

天国への階段はどうにか自分で差し替え可能じゃないですかね?
毎日のようにウォークマンで聞いてるけど、特に変わってる所はないような気がするし。

プロローグが無事で本当に良かった・・・こっちは掛け声あるんだもん。
水さんのタメもあるし。

まぁ、全般的にふざけないでください?ですよね。
とうこさんといい、雪組といい。

テルのラ・パッションをDVDで聞かせてっ!!
頑張ってたのになぁ、ソロ。
Comment
No title
ねー、ありえない!!って叫んじゃいましたよ。
あのこっぱずかしい歌詞がつぼだったのに。凰稀さんのソロあそこだけなのに~。
No title
ははは、確かに、ちょい恥ずかしい歌詞でしたね。

私も、DVDを見つつも脳内変換しなきゃいけないなんて。
今回は実況CDを買おうかしら?と考えています。
でも、麗しいかなめ氏が映っていればそれだけでも嬉しいのですが・・・。
ただ、プロローグがカットじゃなくてヨカッタ!!
返信遅れたなんてもんじゃないですが・・・ごめんなさい!!
★risuさん★
私の返信の遅さがあり得ない・・・って話ですよね。
すみません~!!!!

よくよく考えたら、私が今回の公演で一番テンション上がってたの、
ラ・パッションでした。
それがカットとは、私の返信同様有り得ん!!!!

この返信の遅さにあきれず、これからもよろしくお願いします。

★kaoriyaさん★
「美しき愛狩人~♪」
ですからねぇw
実況は結局、錦絵でしたっけ?
いつも買ってないからあんまり認識してなくて。
あーもう、ラ・パッション大好きだったのになぁ。

管理者のみに表示

