スポンサーサイト

--年--月--日

CANDY RAIN

2009年05月09日
ちょっっっっっっ・・・・・・・とぉぉぉー・・・

嬉し過ぎて今から録画の事考えるとド緊張する。

『水曜日の情事』
5月11日からチャンネルαで再放送。

本当?
信じらんない。

愛してやまない神ドラマ。
信じらんない程の神ドラマ。
個人的には『BOSS』の5倍面白い。
天海祐希が女を全面に出した演技を魅せてくれる。
演技も演出も音楽もなにもかもが最高の所でピタっとハマる。

山口Pのドラマとはまた違う、
私ドラマファン人生の中の最高傑作と言って間違いない。

録画できるんだ・・・(涙)

持ってるけど(その節はありがとね)、でもちゃんとDVDに・・・(涙)

再放送なんて永遠にないと思ってた。

お願いします。
見れる環境にある人は見てください。
雪組見なくてもいいから、『水曜日の情事』見て。
私が雪組見なくていいって言うんだから、相当ですよ。
最上級のお願い。(笑)
Comment
No title
先日はありがとうございました。
楽しかったです!

『水曜日の情事』再放送!
あり得ない出来事が起こってしまった感がw

その情報を知っての第一声が「嘘だっ!?」でした。
番組表見るまで信じられなかったですもん。(笑)


そうなんですよ!
私も昨日野沢さんのサイトで見つけて、なつさんにご連絡をしなければ!と思っていた所でした。

水曜日の情事…毎水曜日が待ち遠しくてたまらなかった…あの頃を思い出しつつみたいと思います。

録画失敗しないようにお互い機を付けましょうね(それが何より心配)。
★文月ちゃん★
私も、電車の中で真面目に悲鳴をあげそうに・・・
(↑ホントらしい。笑)

録画失敗したら、お互い助け合おうねw
地上波バンザイ。

★keikoclaireさん★
わざわざ私に知らせなければ!なんて、嬉しいです~

私はリアルタイムでは3話とか4話とかその辺。
とにかく途中から本気で見出して、毎週同じく水曜日が楽しみでした。
あの時期、特に天海祐希ファンという訳ではなかったのにも関わらず(好きでしたけどね)、
ラスト2話ぐらいは楽し過ぎるから、ビデオに録ったんですよー。

で、後々、天海ファンになってからそのビデオ見付けて、
昔の自分を褒めました。よくやった、と。(笑)

ひゃ~もう、ホント楽しみですねぇ。
明日からドキドキですよー

管理者のみに表示

