5/5 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ

2009年05月06日
zorro

2009年5月1日『風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ』@東京宝塚劇場

作・演出・出演→こちら

3月21日→1回目 11:00~
3月21日→2回目 15:00~
3月22日→3回目 11:00~
3月22日→4回目 15:00~
3月26日→5回目、6回目 11:00、15:00~
4月13日→7回目
5月1日→8回目
5月3日→9回目


これから雪組観劇される方。
ちょっと緒月さん→ハマコさんのフィナーレでの笑顔交わしに注目してみて欲しい。

他の人に向ける笑顔と違うから。よりニコニコ。(笑)

ガルシア君、私が今まで見た中で一番ご機嫌だったかも!
ご機嫌なガルシア君を見るのは楽しいし、嬉しい。
感情豊かです。私もご機嫌。
あの子、いい子だ。アリの脳みそだけど。

今日はキムゾロ堪能席だったので、2階に来たキムゾロをバッチリ観察できました。
もうちょっとゆっくり目線くれたら最高なんだけど、難しいか。

ベルナルド死すの後、キムさん顔に前髪かぶりまくりで、
それを優しく払ってあげてるひろみ先生にドキッ。

私、お気に入りのザッキーは毎回マヤさんから、
マラカスの使い方の指導を受けております。
楽しそうにマヤさんと小芝居してて良い感じ。
しっかりマラカスの使い方マスターするように!成長するよ!

チギちゃんは、私が見た中で今日が一番落ち着いてた!
ってまだ見たの3回目だけど。そのいきだサギリ。

風の錦絵はなんとなく主題歌のブレス位置?が変わったような気がする。
あと娘役さんの掛け声が入ったのと。

娘役さんの掛け声って言ったら、ヒメか。芝居冒頭。
ムラはもはや男だったのが、東京きてからは色っぽさ狙いはじめました、ヒメさん。
色んな掛け声聞かせて欲しいわ~
私、あそこのゆめみさんのダンスが好き過ぎるんですよ。
もしかしたら雪組一ダンスがツボにハマる人かも、ゆめみさん。

風林火山で側転してる一人は、りーしゃであることを昨日やっと確認。上手側側転。
幕が降りるとき水さんの右隣りで睨み利かすりーしゃはイケメン。
ソーランはめちゃくちゃ楽しそう。

昨日はソーランを真波DAYに。
そらちゃんマジで格好良いなぁ。なんだあれ。
笑ったかと思えば、キリっと目線が強くなり・・・
なんか良かった、真波さんと緒月さん同期で。

二人ともキャラ的に引っ張れないけど、でも雪組を引っ張ってて欲しいわ。
なんだろ、キャラ的に引っ張れないキャラであることで逆に引っ張る。
みたいな。できるっ。(笑)

おとめみると、86が上に居すぎてビックリするもん。

観劇後はキタロウ茶へ。
いつも通り。
おっもしろい。
Comment

管理者のみに表示