5/3 風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ

2009年05月03日
zorro

2009年5月1日『風の錦絵/ZORRO 仮面のメサイヤ』@東京宝塚劇場

作・演出・出演→こちら

3月21日→1回目 11:00~
3月21日→2回目 15:00~
3月22日→3回目 11:00~
3月22日→4回目 15:00~
3月26日→5回目、6回目 11:00、15:00~
4月13日→7回目
5月1日→8回目


ZORRO冒頭。
緒月氏、軍服、襟は立ってるし、手袋はしてないし・・・(笑)

しゅう君に指摘?され、襟元触る芝居してたけど直せず、
ってか、襟立ってるのに気付いてなかったのか、わざとなのか、謎。
結局がおりが襟、直してくれたじゃん。
ありがとう、香綾さん!
手袋を机に置いてくれた子もありがとう!
慌てて着替えたんですかねぇ。

チギちゃんの芝居。
2回目で私個人の気持ちも含めて、
落ち着いて見られるようになったなぁー♪と思いながら見てたら、
チギちゃんにかましの神様降臨。
派手に3回ほどかましてました、チギ。
可愛いなぁ。

でも、こなれてくれば落ち着くだろうね、オリバレス。
本当にチギちゃんは雪に合うと思う。
まだまだ見ていて、馴染んでいない感じはしてしまうけど、それは当然の事だし。
これからちょっとづつ、ちょっとづつ。

芝居よりショーのが落ち着くの早いかな?

客席の反応が新鮮で良かった気がする。
良い客席の日は、良い舞台が見られるねぇ。
笑うところは笑い、真剣に見るところは見る。
ガルシアの寝返りで、微笑が起きなかったのって初かも。

ディエゴとメンドーサの間に挟まれて、
どうしたらいいかわからなくなっちゃってる、ガルシアの芝居が好き。
板挟みになって、ディエゴを心配してるけど、でもメンドーサの目も気になる。
背中だけでも困ってるのわかる所、滲み出る気持ちに、
惹かれるから好きなんだろうなぁ。

ラスト、ビバゾロ!の時の笑顔は格別ですよ。
あとパレード、対、未来さんへの笑顔と。

あの笑顔に落ち込んでた時、癒されて、救われたなぁー
と、ミロワールの時の自分思い出して、
ありがたくって泣けちゃったじゃん、今日。
本当にありがとう、です。

さて他もつらつらと。

ずーーーっとマナハルのロケットをガン見したいと思ってて、今日実行。

あれロケットの笑顔じゃないよ、真那春人くん!

鬼の形相って言った方が・・・(笑)
でもそんな全力130%のマナハルが好き。

ロケット、まなはる右隣りのザッキーがまた綺麗なこと。
日本物化粧も綺麗かも、ザッキー。
ますます注目っ。
まなはるとザッキーが同時に見れるロケットって、お徳。

娘役ダンスシーンになると、必ず私の目を奪うゆめみ姉さん。
ゆめみさんのダンスが好きすぎる。
体つき、筋肉のバランスとか、リズム感、ツボ。
本当に素敵なダンスを踊られます。
あぁ、そうだ。
芝居の最後、ゆめみさんの役、目が見えてない設定なのに、
ものすっごいキレの良い回転を見せてて、ちょっと笑えたな。
見えてないのに、ダンスのキレ良し!!

あとリサの表情とかも好きだなぁ。
ショーのさくら、さくらでイシちゃんの周りを娘役さんが囲む所。
あそこのリサがすごく好き!色っぽい~。

メンドーサのサラサラストレートも好き。
ゆみこさんの風の盆、本当に歌声素晴らしいんで、
将来演歌歌手になればいいのに、と結構本気で思ったり、
小僧のキラハが変に男臭くイケメンで小さな衝撃を受けたり、
水さんの「水のあわっ♪」の「わっ」が水さんっぽくて好きだ、とか・・・
もう色々細かく、細かく面白い所がいっぱい。

雪組いいわ~
やっぱり落ち着きます。
贔屓組だな、って感じです。

ちなみに今日15時30分は、凰稀さんご観劇だったみたいだけど、
一緒に観劇はできず。残念!
コルドバ見に行っちゃったよー。残念だ。
いつにも増して全開笑顔だったんですかね、キタさんは。
でも、レッホッシー、超楽しかったからな。
プラマイゼロ。
Comment

管理者のみに表示