スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

耐える人たち。

2009年04月30日
・・・はっ!!
今日、おとめ発売日じゃん!!


あ、演目がやっとこさ発表されましたね。
全体的に、

ショーは見たいけど、その為には芝居に耐えなきゃならねぇ。

な感じなのでしょうか。
ソウルオブシバとか、まだまだ先の話だけどリオデブラボーとか、
えきさいたー!とか、なんかショーは面白そうなのに、
芝居は「・・・(言葉も出ない)」っていうみなさまの感想を目にします。

月組さんのタイトルが気になり所です。
私には、ヅカファンになる前から、ドラマファン、演劇ファンとして付き合ってきて、
お互い笑えるぐらい同じような時期にヅカ落ちした瀬奈ファンの友人がいるので、
ぶっちゃけ、あさこさんどうこうよりも、
それによって、その友人がどんな気持ちになるか・・・
ってことの方が気がかりです。

でもホント、贔屓の立場が違うから不安の種類も違うと思うけど、
私も「今を楽しむしかない」って思うよ。
お互い全力で今の贔屓応援しよーじゃん。(もはや私信)

私ら、なんでタカラヅカにハマっちゃったんだろうねー。
元はさ、山口雅俊ドラマ好きで、踊る好きで、
小学生時代にロンバケなど夢中になり、その辺でオタク人格が形成され、
月山な松雪さんとか(月山な松雪さんがわかる方からコメントが欲しいw)、
また別に阿修羅な天海祐希とかだけが大好きな、
普通のドラマ・演劇マニアだったのにね。

・・・あ、あ、天海祐希のせいか??

私は確実に天海祐希が、宝塚のキッカケ。
そこから久世星佳になったけど。

もう始動はしておりますが、明日から本格始動ですね、雪組さん。
1ヶ月、全力で今を楽しむ!!
Comment
こんにちわ~
以前に拍手で一度登場したことがあります(^-^)

実は私も宝塚に流れ着いたきっかけが天海さんで。
初めて買ったヅカビデオも天海さんで。
初めて買った演劇DVDはまさに阿修羅でした。
そんな私は何故か今、水ファンやってます(笑)

そしてドラマヲタでもあったので月山!分かります。きらひか!
私はどちらかというと杉先生派でした…
毎回毎回ワクワクして、神ドラマだったなぁ…あれは。

では明後日に小坊主なキタさんを拝んできます!
No title
遠ーくから呼ばれた気がして出てきました・・・。


今はただ、終わりの見えない不安と、見えちゃいそうな絶望との間を行ったり来たりしている感じかな。
はっきり答えが出てしまったら、逆にすっきりするのか。
自分のことなのに、どうなるのかまーったく予想がつかない。笑
それくらい混乱してるのかも。

サウダージのときに、なんとなーく、それとなーく、
終わりを決意してるのかなーって思う瞬間があって、
その日以降は、更に強い覚悟をしてたつもりなんだけど・・・。

今だけは、簡単に会いに行けない距離に居てよかったなーと思う。
顔見ちゃったら、泣き崩れちゃうかもしれない、わたし。


なんでこんなことに!だよ、ホント。
好きにならなければ良かったなんて、これっぽっちも思わないけど。
オリーブ爆弾だの、あいるとーんだの言ってたころの方が、心穏やかに暮らせてた気がするよ。
それだけ、本気で宝塚ファンしてるってことなのかもしれないけど。


やっぱり、きっかけはヤツですよ、天海祐希。笑
でも男役のゆりちゃんには、ときめかなかったんだけどなー。
私の男役初恋は、ずんちゃんだし。


私信、どうもありがとう。
こんな風に気持ちを理解してくれて、心配してくれる友達がいて、本当に幸せだと思う。
お互いに出来うる限り、今を楽しもう!
★suzunoさん★
返信遅れて申し訳ありません!

小坊主・・・っていうか大坊主なキタさん(笑)、
楽しんでいただけましたでしょうか?

杉先生派ですか~
私はやっぱり不器用で生意気な月山が・・・
でも何よりあの4人のバランスですよね、たまらないのは!!
未だに好きなドラマを問われたら、きらひかを挙げますよ!

私の目標は、天野、あなたよ。

くぅ~っ!たまらんっ!

★ピース★
うぅーなんて言っていいのか、わかんないわ。

オリーブ爆弾やあいるとーんな日々は、心穏やかだったよね。
何て言うか近くなる可能性がゼロだから。
浮き沈み激しいよね、ヅカファン。
楽しくもあり、辛くもあり。でも楽しさが勝つかなぁ~

勝って一区切りつけたいよね。
勝とう、勝とう。勝てるさ。

今を楽しもうとし過ぎて返信遅れてすまぬ。(笑)
頑張る~私もー!!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。