スポンサーサイト

--年--月--日

圧倒的自信。

2009年04月24日
結果的にはそれでも人生楽しいよね。
いや、それでこそ!楽しいんですよね!
ってところにまとまったけど、
同じ時期に一つの作品(なんだかんだ贔屓が絡む)をアホほど見たせいで、
普段だったら絶対に見る『夜の来訪者』と『ピランデッロのヘンリー四世』、
力尽きて見れなかった。って人と昨日お話した。

力尽きる程、アホな観劇を繰り返していた時期と、
そのせいで見なかった作品とがもろかぶりで笑えました。
あちらは『マルグリット』。
私は『忘れ雪』。

作品的なアホさは、私、負けない自信ある!!
でも宗光大好き!!(笑)
Comment

管理者のみに表示

