スポンサーサイト

--年--月--日

Dual Road

2009年04月23日
昨日はこのせいで、あかしばっかり見てしまった。
かわいいなーあかし。
きたあかし。

小

あかしの髪型は、あかし流って言えるのに、
「え、どうしちゃったの!?」と言いたくなるのが、オヅキさん。
それもまたオヅキ流か。
Comment
No title
おっ、ついにイラスト登場!!!
こちらを覗く楽しみがまた増えました。
うふ、研鑽を積んでくださいませ。
ところで、AQUA5友の会、ハズレました。
さて、観られるかどうか?
正直、競争率高いから、元々諦めてるんですよ。(淡白な私)
No title
★Kaoriyaさん★
たまーーーーに、描きたくなるんですよ。
上手くもないくせに。
でも描きあがると、もの凄く自己満足できるので描くんです。(笑)

私はAQUA5やっぱり諦めたくないです~!!
見たい!あの5人を生で見たい!!

管理者のみに表示

