かってきたー

2009年04月21日
なに、その髪型。(笑)

宝塚GRAPH、DualRoad第一印象。
あかしはともかくね~w

あかし君がきのこネックレスを付けてくれてた!!
肝心のキタさんも、きのこのネックレスしてたみたいだけど、見えないし。
あなたこそ見せてこーよ。

この二人、去年のラフェスタ以外での共演経験なし?
TCAで同じ舞台にたったのがラフェスタで初めてだったってのが意外だった。

髪型はまぁ可愛いと言えなくもないっていうか、
まぁ私は嫌いじゃないけど・・・
ぶっちゃけどんな格好しても悪くは見えないのが、私の今ですからねぇ。

お茶会とかで良く見る、ゆるーいオールバックが普通に格好良いと思うよ、キタさん。

86期の別格男役二本柱。

こういう人が居るから舞台が締まるし、面白くなる!
久世さんにしてもそうだし、本当そういう人のが好きになるんだなぁ、私。
まっつもだよね。

いや、ホント大好きじゃん。
Comment
No title
いやー二人ともいい感じですね。
緒月さんの髪型はレビュー本とちょっと似ているかな。
私もぶっちゃけどんな髪型でも可愛く見えてしまう、、、。
またTCAでの共演見たいですね。
テルキタアカシで!一緒の舞台に立ってくれるだけで幸せになれる~。
No title
間違えました。レビュー本じゃなくYOUNG本の凰稀さんと二人発芽してるやつ(と本人たちが言ってた)でもちゃんと見るとちょっと違いますね。
No title
★risuさん★
返信遅れてごめんなさい~!

わかります、わかります。
発芽玄米。
どんな2ショットになっているのか、
わくわくしながらキャトルでGRAPHを開いて、一番の感想が、
「またかっっっっ!!!!また立てたのかっっ!!」
でした。本当に。(笑)

ヅカファンとして一度はTCAってものを生で見てみたいもんです。
86期が最大限に活躍する時代に見に行きたいなぁ。

管理者のみに表示