スポンサーサイト

--年--月--日

張り合いないっすねー

2009年04月20日
・・・何も見に行くものがない。

今月はあと星組と、ナイロン?
『三文オペラ』は見たくないんだけど、見ようと思っております。
見たくないなら行くなって話?
でも久しぶりに秋山の姉さん見たくてさー。
ブレヒトもおベンキョウの為、一度は見ておくか、と。
そんな気持ちです。

5月の為、5月の為。

コクーンは、『桜姫』がすっごく楽しみですよね。
『桜姫』が。

さ、ちょっと早く家を出て、GRAPHでも買いに行きますか。
Dual Roadにキタあかし!!
楽しみだなー♪
Comment
No title
おっ、私もグラフ買いましょう!
明後日、職場に近い本屋さんで。
キタあかし、楽しみ!!
No title
★Kaoriyaさん★
返信遅れました。ごめんなさい!
あ、で、結局GRAPHは買いました?
ま、キタあかしはあんなんです。(笑)
可愛かったですよー。

管理者のみに表示

