ぼす。

2009年04月18日
『BOSS』見ました!

天海熱が自然と上がる。幸せ~
ってか私はこの人が波があろうがなんだろうが、ずっと好きだ。きっとそうだ。

脚本はリコベンの人と同じかな?
「貧乳」の一言に信頼感。(笑)
ドンマイ、ゆりちゃん。

戸田恵梨香の演技がいいなーこの子いいわ~

来週も楽しみです。

あ、長谷川博己と峯村リエ氏が出てたましたねー。
長谷川君は髪型、七三っぽいから初め見た時わかんなかったし、
峯村さんはあんな顔出てたのに、全然気付かなかったよ。
普通の中年の女優さんかと・・・
すまねぇ、峯村さん。
Comment
拍手コメント欄だと改行ができず読みづらいのでこちらに。
(改行できないのは携帯だけかな)


わたしも観ましたよ。
しょっぱなから犯人に鼻へし折られちゃうのかとハラハラ(ベタ?)
あんな上司いたらついてくなぁ。

戸田恵梨香はちょいナマイキな感じが好き。単に美人さんよりも、クセのある人のが魅力あるなぁ。
No title
★はなさん★
あ、はなさんだ~♪
お久しぶりでございますw

見ました?見ました?
天海祐希、カッコイイわ~。
『あぁ、なんだ演技か。時計も進めてあるのか。』
って気付けたけど、ホント途中までは気付かなくて、
『え!?1話からこんな屈辱的展開!?』
と、ハラハラさせられました。
出来すぎだけど、でもオモシロい。

戸田絵梨香ちゃん、なんかいいですねー。
前に新感線の『IZO』に出てたのかな?V6の森田君の。
その時もなんか評判良かったです。
私も見たけど、席遠かったし、顔さっぱりわかんなかったです。

管理者のみに表示