拍手レス

2009年04月16日
拍手レス、4/8以降~です。

いつも、拍手コメありがとうございます!!

ではでは・・・
コメントした覚えのある方、どーぞ。
★ミーさん★
初めまして~!コメントありがとうございました。
「文章が大好き」なんて、告られてしまい照れました。
でも嬉しかったです。ありがとうございます!

> キスシーンのトウコさんが『エロ優し格好良すぎ』て超同意です!!(笑)

ねぇ!本当に!
なんなんですかね、あのエロ優し格好良すぎな安蘭さんはっっ。
「優しさ」入るところがポイントですよね。
エロ格好良いだけじゃないのが。

>しーらんは、和君の場面(ショー)で二番手ポジを務めてるのだったらアタリですよ。

あ、じゃあ、しーらん合ってます!
スカピンの時と全然イメージが違って、男役!!
しかも戦闘意欲の高い(笑)男役!って感じで、
ものすっごい頼もしく感じました。みやるりも同じく。
あずるり、これから星見る時、注目してみます。

>しーらん好きなので、思わずしゃしゃり出ちゃいました(笑)。

これからもどうぞ、しゃしゃり出てくださいませ!
お待ちしております。(笑)

★くまぞうさん★
雪86期のわくカフェ。
そして、スカステトークドリームタイム。私にとって本気でドリームタイム。(笑)
両方、がっつり楽しみました。

わくカフェの緒月さん、白っっろいですねぇ。
めちゃくちゃ色白。
86期好きとして誰もがツッコミ入れたい、
真波さんの「しゅつじんしていくじぶんもスキ」。
寂しいけど、キタリサソラってめちゃくちゃ良いですよね。
美男美女揃いで、バランス良し!
キタリサソラで、ショーで一場面とかあったら、人生全てを賭けられます。みたいな。

まぁ、それは、さすがに良い過ぎたけれどもw

お茶会の着物は、おそらく帯まで、髪型までわくカフェまんまです。
プラス首にファーマフラーしてただけで。

感想、落ち着いたら書けたらな、と。

>緒月遠麻ブロマイドは完売でしたよ!!舞台写真、追加にならないかな~。

完売やったね!!
そういや、なぜスチールが白燕尾?と思いましたが、
楽で着てましたね。ん、どのタイミングで着てたのか、
さっぱり思い出せませんが、でも着てて。

舞台写真は本当に追加希望。

ガルシア軍曹のピンが一枚もないのはおかしいし、
何より、不満なのは風林火山ですよ。
なぜミズテルキタを一緒におさめてくれなかったのか、と。

誰の仕業だーー!!!!

と、それこそしゅつじんしていきたい気分です。

★sachiさん★
>放送観れば解るけど、前もって解れば、
 その日に家帰るのが楽しみになりますよね。

ただ情報を更新する時に、(雪組 86期)とか書けばいいだけなんじゃ?
とか思うんですけど、何か事情があるんですかねぇ?

>86カフェ。なんかまったりしてましたね~。

いや本当にまったりで。
あのまったり感が、見心地の良いわくカフェでした。

『WICKED』みてきました。全くもってダメでした。
あ、ちなみに基本的に私も予備知識なしで舞台は見に行きますよ~
むしろ、予習していくことの方が少ない。
ストレートプレイ見に行く時なんかは、特に。
最近は、誰が出てるのかすら、たいして知らずに見に行ってたりw

楽、これは本当に、かなめちゃんに対する思いでいっぱいでした。
客席からの拍手もそうだし、組子もそうだし。
東京は退団者4人に、かなめちゃんに注いだ愛情分を更に加えて、
送り出しますよー!
な、気分です、ファンもw

★はにはにさん★
毎日、東宝近辺に居るんで呼び出してください?(笑)
バイトもそろそろ慣れてきて、落ち着くかと。
昼間が暇です、昼間が。

クリエご一緒は是非に!!(笑)

★reikonさん★
わくカフェレポ、本当にありがとうございました~
読んで、実際に見るまでの飢えをしのがせていただきました。
胸のプレートはまたあれ、リサちゃんが作ってくれたんだろうなぁ~
前回、マリポサの時のわくカフェ(テルキタソラリサ)の時と、同じ名札。

千秋楽は、生徒さんGJですね。
そうやって見てくれただけ、嬉しいですわ。
良かった、良かった。

★assamさん★
>お久しぶりです。雪組東京公演が近づくと元気になるassamです。

お久しぶりでーす♪
雪組東京公演が近づくと元気になる、ってわかります、わかります。
宝塚の本拠地は向うだってわかってても、
自分の本拠地ってもんがありますからね。
ムラ側が羨ましかったりもするんですが、やっぱり東宝が自分の本拠地かも。

>ゾロの幕開きいいですね。スタイルのよさが目立ちます。

ですよね!ですよね!スタイル良いっ。
ハマコさんと見間違えたなんて、口が裂けても言えない、言えない。

>ソーランにも出てほしかった。もちろん小坊主も好きですが

ソーランは、思います。
でも小僧も捨てがたい。でもソーラン、あぁ、でも小僧・・・この繰り返しw
欲をあげればきりがなく・・・
テルキタ、シンメでソーランとかだったらもうたまらんですよねぇ。
でもないから、その分、風林火山で埋めて・・・
あーチギが入るのかぁ~想像すると寂しすぎますわ。
でも、凰稀さんが星組に行った分、もう躊躇なく緒月氏だけを見れますよ。
今まではテルキタで見たい。とか、そんな風にも思ったけれど、
そこは楽になります。(笑)

★takeママさん★
>緒月のディエゴ大好き顔、もう大型犬だね。

初見の一番の感想、

この芝居、犬が二匹出てるっっ!!
二匹ともめっちゃ可愛い!!

ですもん、私。(笑)

もう一匹はもちろん、ベルナルド君です。
名前すら犬っぽく見えてくる不思議。
ベルナルドは血統書付きの犬なイメージで。

キムさんも、緒月さんも、とにかく水さんにしっぽ振りまくりで可愛くってなりませんw

★しま子さん★
>舞台好きだっていうと、必ず四季は観た事あるよ!!
 っていわれるのだけど、ああ作品は素晴らしかったですよね。
 って作品を(自分の中だけでだけど)強調して共感せざるを得ないのが
 ちょっとした悩みです。

あ~!!すっごい良くわかる~!!
必ず言われますよね。
「舞台とか良く見に行くんですよ~」って言うと、「四季とか?!」って。
そこで、会話しゅーりょー♪みたいな。
全然、話が進まないのね。もう全く。

私たちが思っているより、舞台=四季のイメージって、強いのかもしれませんね。

でもホントもういいっす。
懲りました。
CATSは一回ぐらい見てみたいけど、だったらアメリカ行こうかな。
あぁ、絶対その方が良いに決まってる。

★けいこさん★
なんか知りませんが、衝動に駆られて日帰りっちゃいました。
テルキタはもちろんですが、雪の暖かい千秋楽が見れて良かったです!
緒月氏、泣いてましたね、泣きますよね。

レポにも書きましたが、かなめ氏の挨拶が本当に立派で!

それ聞いたら凰稀かなめに対しては凄く安心感を持ったんですが、
逆に贔屓が心配になりましたよ。(笑)
「え、かなめちゃんより、こっちが心配ぢゃん」と。

東京、盛り上げて、励ましてきましょう。(笑)

★yuriさん★
>レポ有難うございました。

いえいえ~。読んでいただいて、ありがとうございます!

>OG宙輝れいかサン麻倉ももこサンのブログを見たら

コメント読んで、私も同期さんブログを巡ってきました。
リセが綺麗!とか思いつつ・・・w
ありがとうございます!

東宝も暖かく、最後まで休演者もでず、駆け抜けてくれたら嬉しいですよね。
ファンも本当に影ながら、頑張ってみようかと!
こんなブログですがまた覗いてやってくださいませ~

★しおんさん★
さすが、チェック入れてますね。(笑)
でも、抜けてあぁいう舞台で活躍できるダンサーやってる。
ってのも、また良いような気がします。
ダンサーさん、みんな格好良かったですもん。
盛り上げてくれたし!

あ、また東京も、よろしくお願いすまーす♪(笑)

以上!拍手レスでしたっ。
このくらいのペースで毎度返信していきたいもんです。
できるだろうか。
うーん。わからんw
Comment

管理者のみに表示
« ぼす。 | HOME | 5000拍手 »