
--年--月--日

5000拍手

2009年04月15日
このFC2ブログでいつから拍手機能が始まったのか、
わからないけれど、2009年4月14日に、

通算5000拍手達成!!

うわー5000って凄いねぇ。
アクセス数も一応カウンター入れてますが、
あれ良くわかんないから、アクセス数じゃなくて、
拍手数で喜んでみることにしよう、これから。

気合い入れて書いた記事に、
その気合いに見合うような拍手数をいただくと、
やっぱり嬉しいです。
「ちょっとは楽しんで読んでもらえたのかな?」って思える。
もちろん気抜いて書いた記事に、拍手いただいても嬉しいです。

「お、この記事、いいじゃん。」
と思っていただけた時に・・・
「ちょっと、隠しコメント入れたいわ。」、「つぶやくだけつぶやきたい。」
そんな時にも、拍手ボタン。

ありがとうございます。

これからも、じゃんじゃん拍手お願いします!
ま、私が喜ぶだけですけどね~♪
Comment

管理者のみに表示

