スポンサーサイト

--年--月--日

見てきたー!

2009年04月13日
あーやっぱり雪組が好きだなぁ。
まったりし過ぎなとこが好き。

ショーはソーランがやっぱり私にとっての最大の泣き所でした。

ゆみこさんが、掛け声「凰稀っ!」、「かなめっ!」って。
一瞬かなめちゃんが、グッときてたように見えた。
でも基本的に凰稀さんは、舞台の空気を感じながら、
いっぱいの愛情に包まれてるのを実感しながら、
その上で普段と変わらない男役・凰稀かなめで居ようとしているように見えた。

みんなが優しい。

かなめちゃんと隣り合わせたりして絡みが多かったゆみこさんは、
いっつも満面の笑みを向けてくれてましたよ。
ガッツリ肩組んだりもしてたし。

とにかく、ショーも芝居も凰稀かなめを送り出そうって気持ち、いっぱい感じた!

しっかりしたかなめちゃん見て、ぶっちゃけ泣きにムラまで行ったのに、
あんまりにもしっかりしてて前向きでもあるから、涙も段々引っ込んだよ!

かよさん、となみちゃん、たにやん、なほみちゃんは東京も引き続きヨロシクです!

詳しいレポはまた後ほど。詳しく書けるかわかんないけど。
Comment
No title
なつさんも観られたんだね
本当にいい千秋楽でした
ソーランの「凰稀!」ではテルグッときて一瞬歌えなかったよね・・
そこで涙腺ゆるみました
ナガさんの「立派になって・・・」の一言も
本当に雪組で大切に育ってきたんだなあと
実感してさらに泣き・・・
でもテルはこの公演の中でも本当に大きく成長したよね
オーラが強く感じられた
最後は同期退団者を優しいまなざしで送りだしていて よかったぁ
星組観に行こうって本気で思いましたよ
づっくんは一番泣いてたね

いろいろツボがありすぎた千秋楽
しばらく余韻にひたります
No title
★薇瑠さん★
本当にありがたいことに声掛けていただき・・・客席で見れました。

なんだか昨日は私、ショーで一番泣いてたかもしれません。
退団者が大階段降りてくるぐらいには、妙に冷静になってたようなw
づっくん、泣いてるっぽいのはわかったんですが、そんなに泣いてましたか!
「すみれの花咲く頃」歌ってる時、3回ぐらい凰稀さんの方、チラ見してたんですよねぇ。
でも、かなめちゃんと目が合うことなくて、片思い。(笑)

宝塚の千秋楽、これで見たのは大劇場公演は2回目。
あの内輪感がもはや内輪の者としては(笑)、暖かくて、本当にホッとします。
雪ファンで良かった!って心から思うのが楽。

管理者のみに表示

