
--年--月--日

簡単に緑魔女の話

2009年04月10日
ウィキッド見てきたですよ。

えーっと、ミュージカルはテンションの高い国の人がやるものっ!!

ヅカファンである自分に突っ込まれるとどうしようもないんだけど、
でも基本、たぶん、きっと、私、ミュージカルってあんまり・・・なんですね。(笑)

いやーいやー食わず嫌いはいかんな、と思いますが、
食ってもあんまりなもんは、あんまりですよ。

歌すんごい上手いけど、演技がどうしても、台詞聞いてると、
内蔵がうずうず、うずうず・・・ぬぁぁぁぁ~!!って、ねぇ。
なんだろう、あの感じ。
ライオンキングより拒絶反応激しかった。

途中から、
『あの人達は日本人じゃなくて、アメリカの人。日本語ペラペラなアメリカ人。』
って思って見てみる事にしたら、まぁ幾分かマシに。

四季はまたしばらく、5年ぐらいいいかもです。

新宿で食べたフランス料理、カジュアルな感じのが美味しかった~
食べすぎたーデザートまでガンガン食べすぎたー
でもすごく感じの良いお店だったのでまた行きたい!
Comment

管理者のみに表示
« 帰り道 | HOME | ひょうし。 »

