フクザツ。

2009年04月09日
よっしゃ!
づっくん、カフェブレメンバー♪♪

他メンバー順に、彩吹真央、音月桂、(緒月遠麻)、早霧せいな、愛原実花。
・・・がおりが入らないのか。
がおり、すまねぇ。
ぶっちゃけ、緒月氏のせいだろう。
複雑。

香綾しずるの初カフェブレイクも楽しみにしつつ、
贔屓もカフェブレ出てくれることを、期待してたから。
(新公主演ってカフェブレ出るんですよね?)
複雑。

6人やろう。6人。
みなこちゃんの次、がおりで。
にしても、うーん。

いやでも、嬉しいけど、うーん。

それなりにヅカファンだから、実は内心、色々複雑なのかもしれないですよ。
これを言っちゃあ~おしまいだけど、AQUA5もねん。
雪組、みんな好きだけど、好きの中の1.5割ぐらい、
若干複雑な心境を抱えてるかなぁ?うーん、1.2割ぐらいかなぁー。
ホント若干だけど、あるにはある。
Comment
No title
すごくなつさんの気持ちわかります!いわゆる路線じゃないでも脇でもない結構いい扱い受けているのが逆に不安になったりいつまで続くかなぁって。
でも、今回の公演づっくん出さずして誰出すのよって感じなので素直に喜んでます。
時代はどんどん研3~7ぐらいの若手に移っていくしそれが当然だしTCAとか出なくなっても、緒月じゃなきゃって言われるような役に巡り会って少しでも長く宝塚の舞台であの笑顔見せてくれたら私は幸せです。
No title
★risuさん★
先に拍手レスを!
ご指摘ありがとうございましたー
いや~退団する同期の愛称間違えるなんて!!冷や汗かきましたw

緒月氏に関しては、完全にファンやってる今の方が、
ちょっと前より、より不安で、でもより幸せ感じてるのかもしれません。

risuさんのコメント読んで、
こうやって思ってるファンがいっぱい居るんだよってこと、
もっと本人にも知ってもらいたいな~なんて、思っちゃいました。

私もとにかく笑顔見れたら幸せです!

管理者のみに表示