あまみのゆりさん

2009年04月09日
ぐーたん見逃してた・・・
ってか知らなかった・・・

それが今の私か。
いや、ショックだな。
色んな意味で本当ショック!!(笑)
Comment
No title
お久しぶりです!
ヅカまっしぐら、って感じですか?(笑)


今こそ私が役に立つときっ!
私、録画してます。(悲しいことにアナログですが・・・)
(アナログでも)よろしかったらお譲りしましょうか?

久世さんのリーディングのときにお渡しできますので。(観にいかれるの5月4日ですよね?)


なんて、余計なお世話ですね。
本当にすみません。
忘れてください。(笑)
No title
きっとなつさんが何か書いてるだろな~
って来てみたら・・・ドンマイです(笑)

短い放送時間だったけど、超かわいかったよ!
相変わらず気遣いや所作もステキだし。
グータンって最後に出演者のお礼のメールみたいなのが流れるんだけど、
もうそれとか萌えポイント多数でw
No title
★文月ちゃん★
えーーー!!!!
どんだけ低姿勢!?!?(笑)

「余計なお世話」の使い方、間違ってるよ!(笑)
余計でもなんでもない!忘れたくないってw!

是非お願いしたい。本当に。
声掛けてくれてありがとう。

で、私が見に行くの4日だって良くわかったねぇw
ま、雪組休演日なんでここしかないかな、と。

baronさんも、4日で考えてるってなこと言ってたから、またお茶でもしようね~♪

とりあえず、ホントありがとう!
遠慮なくお願いしちゃいますっ。

★しほさん★
ま、ある意味なんか書いてるけどねw

ぐーたん、お礼メールあるねぇ、あるねぇ。
あれ結構人柄出るよね。
天海氏のメール、ちゃきちゃきしてて面白そうw

管理者のみに表示