86カフェ

2009年04月08日
スカステ試聴者さん!
わくカフェきました?86全員、6人みんないますかね?

いなきゃ当たり前にキレるよね。

よくよく考えてみれば、雪組子として、
かなめ氏が谷やん、ほなみちゃんと過ごせる時間はあとわずかなんだよなぁー。

日本橋駅にある、BOSSのポスターに毎回見とれてます。
一般の人が0.5秒しか見ないポスターを、
私は3.5秒ぐらい見つめまくってから、電車に乗ります。
(乗り換えの途中だから3.5秒が限界)
久世さんのリーディングだって、ちゃんと聞きに行きますよ。
どの日程で行くかは察してください。
久世さん、次がクリエなのも知ってます、ちゃんと。
ぶっちゃけあんまり行きたくありません。
まぁ一人でも行けるけど、一人じゃない方が何倍も気が楽だ~。

で、今は新バイトに早く慣れることですかねー。
ワイン飲めて面白いですよー勉強、勉強。
今日なんか蜜みたいなワイン飲んだ!ワインっていうか。なんか蜜!

慣れてリズムが掴めてきたら、またなんか新しいことに取り組もう!
周りと自分を比べると焦ることもあるけど、
焦らずに確実に素早い一歩を踏み出した方が、いいような気がする。
気がするだけだけどね。

この時間に私は何ができて、何をするべきなんだろう。

上にも下にも、昇ったり、落ちたりの幅が今までより広がった感じだな。

あ、これずーーーっと思ってたんですけど、
スカステHP、今日のニュース(←ここね)。
楽屋わくわくCafe Time、これネーミングはともかく、
企画としては、ヅカファンのツボを付いていて面白い。
で、だ。
ニュースの放送一覧に、
何組の何期を放送するかを書く
ってのは、不可能なんですかね?

実際見ればわかるけど、実際見る前にわかった方が、
ずっと良いと思い続けてるんだけどなぁ。
Comment
No title
ちゃんと86期6人いましたよ!もうみんなめっちゃ可愛かったです。
No title
★risuさん★
めっちゃ可愛かったですかっ!!
ホント雪86期は、みんな可愛いですよねぇ。
いやーみんな好きだー。

管理者のみに表示