
--年--月--日

拍手レス

2009年04月07日
がおりが夢に出てきた。
高校の教室みたいな所に居て、帰る準備を。そこに私。

「がおりー。私もう行くけど、行かないの~?」
「あ、行きます、行きますっ。」
一緒に廊下に出る。喋る。
「新公良かったねー。」
「はい~。でも、もうホント大変でしたよぉ~。」

オワリ。

私、がおりの先輩かー。
・・・って、なんだ、この短い夢。
新公すっごい見たいのかな、私。

ということで、4/3以降~こまめに返そう拍手レスです!

ありがとうございますっ。
★takeママさん★
>あったかい人だよね~緒月くん。

お茶会参加6回中2回。
なかなか高い割合で、私は握手の時、
「手、冷えてるよ~」
と言われております。だから手もあったかいんだと。
「そんなに冷たいですか?」って聞き返したら、
「うん。」って。
ってのは、まぁ、私が冷え性なだけですが・・・(笑)

見てる感じでは、ホント、自然にあったかい人だな、と思います、私も。
テンション上げてくれる時もありますが、基本癒しですもんw

お茶会、次回は是非!
またお知らせします♪

★名無しさん★
もしかして、にゃんここさんかな?とも思ったりしたのですが、
違ったら申し訳ありませんっ。

>リクエストにお答えしてくれてありがとうございました!

緒月茶レポ、無事UP完了いたしました!
のんびーり、ちょこちょこ書いてたら、思ったより時間がかかってw
飽きない限り続けようかと思います。
飽きない限り。

★reikonさん★
実際聞いててもイカタコネタは、なんか可愛い上に、おかしかったですよ。
「10点って何??(笑)」
って。

で、真面目なお話ですが、私も洗脳はされてます!!
そりゃもう!
じゃなかったら『忘れ雪』あんなに見に行きませんって!
でも100%の洗脳だけは、回避しておいた方がいいかな、
って気持ちはどこかにあります。
99%洗脳されても(笑)、
残りの1%で洗脳されてる自分を客観視しておきたい。っていうか。
『あーダメなものを愛でてるなぁ~』
の意識は常に持っておきたいかなぁ・・・

ホント困ったことに、ダメだから愛おしい。ってのもあるんですよね!!
ホント困りますよ。
しかも、ダメだったのに、成長してダメじゃなくなっちゃったりするもんだから、
更に愛おしくなってしまうっっ。

宝塚の罠だー

わかってても、でも好きです~
くそぉー

洗脳されない自分を保つために、野田秀樹とか、蜷川幸雄とか、
その他色々、舞台見続けますw
洗脳されすぎない為・・・っていうか、基本好きだから、見ます。

★kaoriyaさん★
>ダンスも芝居も歌も上達してきて、本当に頼もしい!!

私、人生初宝塚が祖母に連れられて行った、『霧のミラノ』だったんですよ。
そこから『DAYTIME HUSTLER』は見てないですけど、
ベルばらも見てるし、堕天使も見てるし・・・
見てただけで、全然誰が誰とかわかってなかったんですけどね。
でも一応、新公時代も見るだけ、見てるんだなぁ~と思うと、
なんだか不思議な気持ちです。
今、こんなファンやってるのとかも、すっごい不思議。

オヅキっ!!って言い出したのが、エリザだったんですが、
あの時、研8で、今研10ですよ!?
私もなんだかんだ2年弱、オヅキオヅキ言ってるんだと思うと、
「早っっ~」って。(笑)

ゆみこさんまで2人のMCがありそうで、嬉しい限り!!
キタさんファンとしては、かなめちゃんが抜けたあと、MCがどうなるかも気がかり。
ま、外されることも考えておけば、もしそうなった時、ダメージは少ないかな、と。
予防線張っておかないとw

かなめ氏はさすがに2番手でMCっていうのも違う気がするから、
そのまま、ともみん&ベニーですよね。
あ~でも、あのメンバーの中に、かなめちゃんが入るのか~
どんな星男になってくれるのか・・・
あの美貌に、熱さが加わったら、ちょっとたまりませんよw
楽しみだなぁー

ぺⅡのフィナーレ、どうなりますかね。
らっしゃい、らっしゃい!!並みのモノがきたら・・・
ちょっと、たまりませんよww

★匿名希望さん★
匿名希望なのに、
お名前、匿名希望さんで返信するのもおかしな感じですが、お許しください。

私もとりあえず、出番がいっぱいあって嬉しいです!
ソーランにも出て欲しかったとか、
欲を上げればキリがありませんが、
とりあえず一番の願いだった、「出番」!(笑)
ここが満たされて、何よりです。(忘れ雪の思い出・・・)

緒月茶レポも楽しんでいただけたようで、何よりでございます。

またお名前なしでも、なんでも、
つぶやいてやってくださいませ~♪
コメントありがとうございました!



以上。
拍手レスでした!
いつもありがとうございます!!

さて、今日は星組2回目。
安蘭けいと、遠野あすかにどこまで迫れるか。
にしても、本当にレニー・・・ちえちゃんの役が不憫だ。
なんで、さよならなのに、バトンタッチなのに、あんな役?

さんざんあざとく泣かせてるんだから、レニーも最後に和解させるとか、
もっと、ハッキリ対立させて漢・柚希を印象付けるとかなんとか、
なんかもっとさぁ~やりようがあるじゃん。

バンドもう一個作って、とうこバンド対ちえバンドとか、見たかったなぁ。

ホント、ベタベタなハッピーエンドが見たかったかも。
『君を愛してる』よろしく、な。もうそのくらいアホな。
アホいうな。
Comment
No title
コメントが表だったり裏だったり、その時の気分次第。これぞB型!!

ところで、新人公演ですが、木曜日の夜は出られなくなりました。
それにチケットも手配していないし。
みんなで観たいと思ったのに~。
すみません。
是非、がおり君を観てきてくださいね。
No title
★kaoriyaさん★
私も負けじと、あっちゃこっちゃで返信ですw

新公、kaoriyaさんが頼りだったのに~!!(笑)
ってのは冗談として、他あたってみます。数少ない人脈を辿り・・・
気になさらないでくださいねー

でもkaoriyaさん、今回の新公見られないの、残念ですねぇ。
なんとか潜入できるよう、頑張ってみます!

管理者のみに表示

