しゃきーん

2009年04月05日
昨日久しぶりに朝から晩まで働いて、ヘニョヘニョだったんですが、
ZORROオープニングのギター曲聴いたら

シャキーン☆!!

たまんねぇ。
私もがんばるっ!!

緒月茶レポ、楽しんで読んでいただけてるようで、嬉しいです。

緒月喋る→私楽しい→レポ上げてみる→みなさんも少し楽しい

何よりです。
私の「楽しい」ができるだけそのまま言葉に乗って、
同じぐらいの「楽しい」が伝わるといいんですけどねー
Comment
No title
あの曲、ダウンロードしました!!
良いねぇ、ゾクゾクしてくる。あ、違う、ゾロゾロやったぁ。(笑)
つい、たらちゃんにもお薦めしましたよ。(でも、買ってる暇なくて、webを印刷して渡しました。)
情報をありがとうございました。おおきに!
No title
★kaoriyaさん★
えぇ、あの曲はゾロゾロしますww
そして、たらちゃんにも?
でも他のギターの曲も聞いてみたくなりますもんね~。
アルバム全体が気になりますよ、もはや。凄すぎる。
他も試聴してみようかな。

たらちゃんも、蜷川さん出るんですよね?
私は雪組休演日にチケット取りました。(=どこかの月曜日)
No title
ああ、初めは18日(月)にしようと思ったのですが、私は19日(火)です。残念やわー。
ゾロがゾロゾロ、、、
そういえば…この音楽のようつべ、カッコイイから息子に見せて自慢したら、、、
今さら??って言われました。超カッコいいよね、2年前から知ってる!?(ダンナも)と。どうせ、私は疎いよ。。。(クスン)
No title
なつさん、アルバム、うっかりと買いそうになりました。でも、ダウンロードで我慢しました。(笑)

takeママさん、2年前から・・・ですか。じゃあ、私も超疎いって事ですね(笑)
私ももちろん疎い。(笑)
★kaoriyaさん★
残念!って私も思いましたが、予定確認したら、
そんなにすれ違いでもなかったです。
もっとすれ違ってました。1週間ぐらいw

で、私もダウンロードしちゃいましたよ、結局。
カッコイイなぁ~・・・

で、私もコピーしてあげるだけ、あげようかなぁー
「他の曲も格好良いですよ~」って。

★takeママさん★
え、「今さら?」って言われるぐらい有名だったんですか!?

それを谷作品知る私たち。

いいんだろうか。(ダメかも。)
まぁ、いいか。
いいことにしちゃいましょうw

管理者のみに表示